゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ワガママw←/

 
部屋に居ないはずの友達(まなえ君)に名前を呼ばれた、ありえない、世にも奇妙な経験をしたたまきです←
 
 
 
写真、別に怪しいことゎしておりません←笑
 
 
にんにく。にんにくゎ『食べる万能薬』とも言われ便秘に糞効きます(笑)
 
 
 
さて、今日ゎ『オリスタ』と『25ans』を買いましたヾ(=^▽^=)ノ
『25ans』ゎ中身が見れない状態で、
「まぁ、表紙に名前が出てるくらいだし、10ページぐらいあるだろう(*´艸`*)たったの1ページとかだったら激怒よ?おほほほ(笑)」
と971円も奮発!
見事激怒への道!爆
痛すぎる傷であります(;_;)
なぜ中身見せてくれないのよ。
しかも、表紙に名前でてる人、少なくても3ページゎ載ってるのに宏に限って1ページ(;_;)
宏の美しさに気を失い、覚めたかと思うとたったの1ページだけだったというshockに気を失いました(笑)
そんでアタシ、子どもだからご機嫌斜めりました(-"-;)
そしたら弟がやたら優しいことしてくれるの!
も、小さい頃からなぐさめ上手なヤツだから嬉し泣きしちゃった(;_;)
思った以上に涙がボロボロでちゃってびっくり(;O;)
母ももらい泣きしかけてウルウル(笑)
やりやがったな弟のくせに!(>ω<)
 
 
 
で、ですね~
父が黒木メイサに惹かれ「500円で買うたるわ♪うわwベッピンさん一杯おる(*´艸`*)」ってことでアタシ納得(´∀`)←
やぱ、子どもだな(笑)
思い通りにならなきゃぷりぷり怒るワガママです(´∀`)Aha
宏君ゎ確かワガママを尽くすタイプだよね?w
尽くされたい(*´艸`*)
なでられたい/////←
 
 
 
…深呼吸。はい。終わり。
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 22:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\大奥展/ | ホーム | \大奥公開!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/666-9f9e7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
