゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\大奥展/



 
 
 
 


 
 
今日ゎおしゃれな町、神戸の『BAL』へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
『KOBE BAL』での大奥展ゎ明日までデスヨ!w
 
 
 
こっそり松島様の袖に腕を通してきましたw笑w
そちも悪よのぅ←
大丈夫。バレてない←
スメルも…
と思ったのですがそこまでゎ(>_<)←
 
 
 
例の「ふんでおる」実物があったんよ(*´艸`*)
アタシ、「ふんでおる」の番組見れてないんやが;←
なんやっけ?
世界ふしぎ発見やった?
とりあ、大奥特集よなwww
 
 
 
しかし、皮肉な程に美しい松島めwww←
男のくせにその美しさ!鼻血
ちょっとゎ分けなさいよ!笑
嫉妬しちゃう///笑///
 
 
 
ところで、さっきね~
今、玉オタの中で話題の"真っ赤な蝶ネクタイ宏君"見ましたよ/////////
可愛いすぎーーー(>□<)kya-
 
 
 
てか、勉強やる気しなーい(泣)
タスケテヒロシ…(;_;)
 
 
 
もーあかん!
松島様Power松島様Power!!!
頑張ろ!`・ω・´
これを乗り越えれば大奥がまっておる!
松島様が待っておる!
噂によれば年齢制限心配されるほどえろてぃっくらしいw笑w
しかし、宏と佐々木サンのゎカットが多かったとか(;_;)
とりあえず、一刻も早く松島様にありつきたい!(>□<)
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 21:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\殺意取り扱い説明書/ | ホーム | \ワガママw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/667-7d923d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
