゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\お~!くっ(笑)/



 
 
 
 


 
 
今日ゎオマルと大奥の話で盛りあがったw笑w
勿論エロtalkに走ったお///笑
ゆみこ、「●●ついて♪」これゎあかんよ!?笑
Mやなぁ~(笑)
 
 
 
で、オマルの変顔見て「お~!くっ(笑)」と笑ってしまった件w←
大奥って/////笑
 
 
 
で、いつやったか岡田センセの話出たとき『鹿男あをによし』でたよ(*´艸`*)
岡田センセ鹿好きだかんに(笑)
 
 
 
とここで玉ちゃん情報。
 
来週のネプリーグ出るようです!w
まだ定かでゎありませんが、ほぼ確実かと思われます(*^∀^*)ノ
録画お忘れなく!
その他の情報ゎあっちの方で♪
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 18:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\♪写真♪/ | ホーム | \殺意取り扱い説明書/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/669-1ae9d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
