゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\w明日大奥w/

 
 
 
そう言えば、昨日また幸せすぎることがあったというたまきです//////←
『ママ』『友達』『宏』『一昨日』『写真』とだけ言っておきましょうか(*´艸`*)笑
 
 
 
さ、昨日からいとこの家に泊まっておったたまきでありますが…
殺されかけたとです(*_*)寝ころんでたら5歳の少女が顔の上に乗ってきて、その上に2歳の少年が(Д)
本気で死ぬかと思った(×Д×)
顔だよ顔!息止まるでしょうが!(Д)
 
 
 
まぁね。そんなこんなで朝から外食だったとですね。
『U-K』と言うアメリカンなオシャレなところ。
なんだか西部劇とかに登場しそうな雰囲気の店でしたw←
料理も最高!★
なんだいあのタップリなバターゎ!?←バターです。言ってます。
店の雰囲気だけに関わらず、食事の内容もアメリカンサイズだったようで、昼飯ゎアイス1つで満足です(笑)
(写真ゎまた改めて)
 
 
 
で、まぁ帰り際に始めて弟のヨーヨーのあれを見に行ったわけで←あれって何
 
 
 
帰宅ってピアノ行ってDVDの整理♪
宏をたんまり堪能しまひた(*´艸`*)鼻血
のだめの頃のいいともとかさんまのまんまとかwww
可愛い!!可愛い!!の連発でした(*´Д`*)←
なぜだ。最近格好いい以前に可愛いがやってくる/////←は
 
 
 
明日ゎ朝早くから『大奥』だからそろそろ...zzzZZZ
待ちに待った『大奥』なので張り切っちゃいますよ!?(≧▼≦)←
しおりと2人でw←
(ゆみこ残念。ハート)
なぜかと言うと修学旅行部屋な一緒やけん、大奥のそのあれを再現するためですおw←な、なにをΣ(嘘.嘘.嘘)
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
  1. 2010/10/10(日) 01:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\大奥(*×Д×*)/ | ホーム | 『ナナドニブ』by たまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/674-bc27e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
