゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\弱ってる人が好き/

 
 
※ネタバレです。
 
 
 
 
 
笑っていいとも!より
 
 
 
 
 
◎弱ってる人が好き
りんとした人が気が抜けた時がツボwww
(綺麗な人の咳払いとか)
by 玉木宏
 
⇒はいはーい
今、弱ってまーす←どこが
アタシもイケメンが弱ってるところものすごくツボです////////←
例えば宏とか玉木とか玉木宏とかそのへんがどツボ!!!←
宏君の咳払いとかたまんないね!←
 
 
 
◎菅野ちゃん、上司と恋人を間違える→宏君爆笑//////
⇒手叩いてツボにハマってる宏君がツボにハマった←
後、菅野ちゃんが話してる横でチラチラ見える顔、ちょいちょい聞こえる笑い声、たまらんだ…←
 
 
 
◎ニノと手押し相撲
⇒踏ん張ってたね~(笑)
2人とも負けず嫌い&粘り強いのよね(*´艸`*)
しかし、どうも大奥に結びついてしまってねw←
松島様とユウノシン!`・ω・´
みたいな(笑)
ま、映画でも「負け申した」松島様でありますが、手押し相撲でも「負け申した」(;_;)
でも可愛かったからゆるす
悪戯っぽい顔が見れたから許す
てか、手押し相撲って背ちっちゃい方が有利なのかな?笑
ちっちゃい方がバランス保てそうw←
 
 
 
なんかね~
テスト勉強のできてなさの不安がデカすぎてあんまり集中して見れなかったから編集する時にまたゆっくり見直す(;_;)
 
 
 
病む。←Aha
けんど病んだって仕方ないのさ
宏のこと考えよ←必殺!現実逃避!w
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 00:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ぎ/ | ホーム | \踏んでおる/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/678-1794df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
