゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ#1/

 
 
ギルティ ~悪魔と契約した女~』
復讐開始。
タマキィ 宏と契約した女』
暴走開始。←
 
 
 
 
 
※ネタバレ
 
 
 
 
 
はぁ…(*´Д`*)
死んだ死んだ////////
なんか千秋を思わすね真島君www
だでさ、金使いあらいし怒りっぽいし(*・ε・*)
かと思えば優しいし(*´∀`*)
うん。ギャップやばい(*/ω\*)
 
 
 
芽衣子もギャップやばいがw←
 
女ゎ怖いのぉ~
by 藤波
 
 
 
さ、場面場面を振り返りましょう!←
 
◎刑務所=ホテル
⇒やさぐれ感満載www
例え刑務所であろうと、ねんごろお供したいたまきであったwww←
 
◎まりサン、捜査官?をトイレに誘う
⇒ネタだ。使えると思う(爆)
 
◎真島、犬(芽衣子)を助ける
真島「こんなことぐらいで通報するな。」
⇒格好良いに格好良いを重ねた格好良い(*×Д×*)鼻血
真島「ハンバーガー代。」
⇒やばい!w優しさホロリ!w←
真島「無責任なんだ。命を預かってんだろ。」
⇒CMで既に記憶済みのセリフ//////
 
?「出産(犬)にゎ立ち会ってねw」
真島「え!?」
⇒アタシの出産にも立ち会ってねwwwww
真島君…やなしに宏君///////
真島刑事役とかもはや妊娠デスカラー!!!
 
◎陣痛(アタシ←違っ;犬)
└真島、芽衣子に上着をかける。
⇒のだめと千秋様と被ったぞー?www
真島「おい!始まったぞ。」
⇒例え乱暴であれ、起こされたいと願ったたまきであったwww←
真島「少し落ち着けよ。」
⇒今、言われた気がした//////笑
 
芽衣子「真島サン、コーヒー入れるの上手ですね~w」
真島「こりゃどうも。」
⇒ワイルドさにコーヒーが似合う////////笑
 
◎字が綺麗な真島君www
⇒イケメンゎ字までもイケメン/////////
 
芽衣子「あなたの命で償いなさい。」
名言だ!恐ろしいw←
 
 
 
犬のシーンに関してゎさすがゎ宏君!w
一発OKだったとのこと(^ .^)y-~~~
ペグ(3キロもあるチワワ←)のおかげかしらね(*´ω`*)
 
 
 
さぁ、毎週展開が待ち遠しい『ギルティ ~悪魔と契約した女~』第1話レポ、これにて終了させていただいます(^!^)y-~
 
 
 
では、いいとも~!!!
 
 
  1. 2010/10/13(水) 00:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ギルティ#1/ | ホーム | \ギルティ#1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/681-71aee765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
