゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\サイン//


 
 
むきゃーーーwwwwww
なことが起こりましたたまきです(*´▽`*)←
 
 
 
なんと…
愛しの玉木宏君生サインが手に入ったとです!(≧▼≦)
しかも…
アタシの名前入り!!!
 
 
 
詳しくゎ…極秘www←
 
 
 
とりあえず、自分ゎかなり強運の持ち主なのでゎないかと思う。
(とか言っちゃってw←笑)
ま、恵まれてるのゎ間違いない!w
やっぱりオマルの説ゎ当たってるな!/////←
 
 
 
と、まぁtest2日前にも関わらず、ノロケまくりのたまきたんヾ(=^▽^=)ノ←
危機感まったくありませんw←
そんな自分にビビります(´^∀^)Aha
 
 
 
でもYo!今日ゎ塾で80分×2全てで英Ⅱの範囲のページ全部和訳しましたから!(∀)
あのさ、オノ先生ゎ殺す気デスカ!?(Д)
何も書かずに脳みそだけで全訳だぁ!?
アタシ、日本人!←
あ~めっちゃ楽しかった(´^∀^`)←逆
 
 
 
テスト不安w←
 
 
 
よし。宏のこと考えよ♪w←でましたThe 現実逃避
サインなんて夢の夢だったのに(*´Д`*)
また夢見ていた以上で叶ってしまった…
そしてどんどん欲張りになってゆく////////←
宏のせいだよ!w
宏が優しすぎるから駄目なんだよ!(*/ω\*)←
 
 
 
真島「少し落ち着けよ。」
はい。申し訳w←
 
 
 
はぁ…(*´幸`*)
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/14(木) 23:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\テスト前日/ | ホーム | \塾/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/684-9a9c8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
