゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\大奥公式ガイドブックとこれからの課題/


 
 
↑こやつを買うために家から本屋間を3往復したたまきです(-∀-)Aha
金がたらんで、結局まえがりーた;笑
 
 
 
ま、良い運動になったと言うことで←笑
 
 
 
中身ゎ…
とりあえず、kya-(*/ω\*)なシーン(松島様と藤波のChomeChome/////)が藤波の目線?で写ってる写真がヤヴァイ(*´艸`*)AhaAha
お猫様(監督)も写っておったが(笑)
 
 
 
なぜ監督サンが"お猫様"なのかと言っておきますと、
玉ちゃんゎどうか知らんがニノが監督のこと"猫ちゃん"ち呼んどるき、使うてみたがです(笑)
うん。まぁ、なんとなく猫っぽい、のかなぁ?←
よぉ分からんがです(笑)
 
 
 
さて、またゆっくり堪能しましょうかね~
『大奥  公式ガイドブック』
 
 
 
のだめの最終巻とActors magazineの課題がまだあり申す(-ω-)
近所の本屋にゎいつまで待っても入らなさそうだからAmazonかなんかで買おうかな?(-ω-)
なんで"差"があるわけ?←
Actors magazineゎまぁ仕方ない?気もするけど、のだめの最終巻置かないってかむしろオペラ編がないとかBAKAでしょ!←
 
 
 
いつか必ずや!
ってな課題が沢山。
 
・Actors magazine
・のだめ最終巻
・のだめロケ地DVD(前編だけ?)
・のだめCD(キリがないかと←)
・ロッカーズDVD
・トップキャスターDVD
・氷壁(とりあえず見たい)
・ただ君DVD
・ただ君photo book
・white(photo book)
・Good dayが入ってるCD
(・"記憶"が入ってるCD)
(・"雨"が入ってるCD)
(・questionが入ってるCD)
・その他、昔の知らない玉映画、玉ドラ、玉CD
 
とりあえず、昔のが追っ付いてない(;_;)
追っ付きたい!><
 
 
 
昔ので持ってると言えば…
 
・リボルバー  ~青い春~
・雨鱒の川
・変身
 
ぐらいかなぁ…
 
 
 
誰か昔の玉ちゃんの色々詳しい人おりませぬかー!?
なんでもいいからオススメとか見た方がいいのとか教えてくださぁーい!><
教えてくださった方にゎもれなく!
宏の生サインを!←あげない、見せない、触らせないwww
 
 
 
では、また☆
玉木宏でした(^3^)/←
bye-bye!★
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/16(土) 19:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\福山宏←え/ | ホーム | \て す と/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/687-a8e95d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
