゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\てすと♯2/

 
寒くなってきたね~
裸足で外を歩くのが気持ち良い時期になってきましたね~w←
え、何?それ俺だけ?
いやぁ~
宏もでしょw笑w
 
 
 
今日ゎテスト2日目♪
明日、明後日で終わり!★
今日ゎ現文と生物~
 
 
 
現文楽しかった~(^∀^)ノ
簡単すぎやろ~(嘘)
今日5時に起きてワークやった人、かなり得しました(笑)←私
問題見た瞬間分かった問題多数\(^O^)/
先生やんちゃw←え
 
 
 
生物ゎ死亡。
 
 
 
さ、気持ちを切り替えて英Ⅱ、数Ⅱ、今頃やり始めました★←もはや手遅れ
数Ⅱばっかやってる気が(笑)
どうしても楽な方に逃げてしまうのが人間デス(´ω`)←
大丈夫。英Ⅱも嫌ってゎいないからw←多分
 
 
 
さて、会報とオフステのことゎまた更新するとして…
 
 
 
では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 00:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\会報&オフステ/ | ホーム | \福山宏←え/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/689-14af176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
