゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ♯2/

 
 
 
 
 
 
 
※ネタバレ
 
 
 
ヤヴァかった…(*´Д`*)
初めの「悪魔に罪の意識などない…」から痺れた~////////
 
 
 
改めて思った。
菅野ちゃん表情の変わり方が本当プロ!←だからあの役が出来るの
可愛いかったり怖かったり格好良かったりww
 
 
 
表情と言えば、マッシー(真島拓朗)の眉間のシワ(眉毛)涙出るほどツボだった(*´Д`*)←眉毛フェチ?w
悩んでる表情と言いますか…
 
 
 
そうだ。
皆様ゎ誰の立場で見てますか?
アタシゎ真島です。
いや、真島と芽衣仔です。
ってみんな一緒か?←
 
 
 
今日ゎ真島も芽衣仔もどん底に落ちて、2人してそれぞれの悩みを打ち明け合って、共感し合う、そんな感じでした。
そしてその中でちらほら見えだした"恋"
しかし、決して甘い恋なんかじゃない。
なんとも複雑で絶妙。
 
 
 
見ている中で真島の立場にいて、まるで自分にされているかのように腹が立ったのがあの場面。
 
自分の大事な後輩を殺した相手のあっかんべ~←
 
あれこそ殴りたかったよな!?
俺もTVの中とゎ知っておきながら手が出かけたよホント!怒
殺したくなった←
 
 
 
で、今日の一番泣いたところゎ自分と重ねるように大事にしてきた犬と芽衣仔が別れるところ。
犬の演技力も素晴らしいよ(´Д`泣)
あんなところで「クゥクゥクゥ~」とか言われたら涙ボロボロじゃん!(´Д`)
 
 
 
 
ってことで明日も早起きする予定なんでギルティワールドに入ったまま真島と共にペットサロンのソファーで寝ますwww←狭
 
 
 
では、
また★まきひろし★
  1. 2010/10/19(火) 23:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\てすと♯3/ | ホーム | \会報&オフステ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/691-8d0fc76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
