゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\てすと返却♯1/


 
 
ハイ、塾眠すぎて少し遊んでしまいました(写)
こんばんは。
玉木宏です♪←
 
 
 
てすと返却♯1。
嬉しいことに"宏のラッキーナンバー"ありましたよ(爆)
 
 
 
そんなこんなで今日ゎあんまり気分ののらない激眠な日でした(笑)←
ストレス発散?に久々にツイでギャーギャー言ってみたら楽しかったw笑w
妄想やば~い★
妄想好きw笑w
 
 
 
で、アタシゎ多分とんでもないバカです(笑)
証拠↓
 
 
 
違う!←何が(次の記事で明らかに)
 
 
 
そうそう。
悪戯ってハマりますよね(笑)
悪戯の味をしめたら、ね(笑)←
 
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 23:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \てすと♯3/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/693-a2213372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
