゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

ども~玉木宏でーす(・∀・)ノ←
デコメが面倒になってきたたまきです~



さて、まず前回の記事。
宏のサインらしきものがありましたが…
非常に申し訳ないのですが、テスト期間中に暇だったものでお馬鹿な少女が目の前のものをそのまま書き写しただけにあります(笑)←
ほんの悪戯心でのせただけにありますm(_ _)m←
ちょっとビックリさせてみたかったんさ(笑)
すまんよw←
とか言いながら反応わるかったが(笑)



今日ゎ朝から久々に玉夢見てテンション高めでありましたwww
なんかRA★MGゴルフ場バージョン的な感じだったw笑w
目が合ってやたらドキドキしてた//////笑←
うん。今日もよぉ~笑ろた!笑←



で、さっき、先週のNaked聞いてたwww
出ましたキノコ(エリンギw←)!
Hei!エリンギ隊隊長!笑
ってことで適当でゎありますが、久々にレポを♪w



★=宏、●=私、■=メール


★イタリアでバナナの皮ですってんころり(笑)

★裁縫が得意。おばあちゃんからミシンを譲り受け…妹の雑巾を縫ってあげた。


***お題トーク!~性別が逆転したら何したい?~***

★坊主ゎあまりやらないで欲しい。(女の人)
└自分ならもっと風呂入らなくなりそう。
└ウォーターボーイズの話ペラペラ~

●ザクって何?←ガンダムらしい

■エロビデオ鑑賞会
└ウォーターボーイズの時にエロ本みんなで買って…1.5メートルぐらいたまった(積み上げて)。で、一人一人トイレに持って行って、先ゎ言いませんけど~
⇒でましたド・エロシw爆w
└僕の周りの女性ゎエロビデオ鑑賞会普通にあるりますよ♪
⇒どんな女たちよ!爆。てか、どこでそんな鑑賞会やってるのその人ら←爆

★大奥(松島)についてペラペラ~
└心から演じる俳優、玉木宏。
★あちら系の人に誘われたことゎ?
└あちら系の人ってあちら系の人ですよね?あちら系の人にゎあちらこちらで声をかけられたことゎありますよ(笑)
お風呂屋で舐め回すように体を見てきた人もいましたけどね~(苦笑)まぁ~気持ち悪いですね;
危ない人(同性)になんやかんや誘われたお話ペラペラ~www
⇒そりゃその色気じゃあるだろうなぁ~/////笑

●え、ホストって女もあるの!?

■立ちしょん。(お題トーク)
未だによくある。ヨーロッパの旅行中にもよくやりましたよ(笑)
⇒ヤーンw←てか、ゥチも立ちしょん試したことあるかも?笑└ストローでもしてみたらどうですか?笑
⇒痛いでしょそれ!爆

★玉木宏がもし女になったら。
裸になって鏡の前でいろんなモノを触ってみたいw笑w立派な願望ゎない(笑)
⇒大奥の時よりエスカレートしてるw爆w宏らしいなw笑w


***ギルティ***

★真島を"マッシー"と呼ぶ宏w笑w
⇒"たっくん"でゎないようです(笑)

■"本間に怖い(ギルティ)"(メール)
⇒宏の関西弁かわゆい////////

■イケメンが弱ったり悲しんでいるの、女心をくすぐる(メール)
⇒アタシ、どツボです(*´艸`*)


★男ゎガサツな生き物なんですよ。(お題トーク)


♪♪♪ねっと、おんり♪♪♪

★ストレス解消法。
受け流す力、神経の図太さが必要。…ちょっとでも気が楽になればと思いました。
⇒やぱ優しい…うるうる(*;ω;*)アタシも人生につまずたら宏を頼ろう(*´ω`*)



滅茶苦茶だw笑w
録音しながらだとどうしても巻き戻しとかできないから、めちゃてけとーになっちゃうのよね(^_^;)
すみま1000円;←北風ぴゆ~



では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 21:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\でーと/ | ホーム | \てすと返却♯1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/694-0fdf7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
