゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\切り抜き、トークショー、ピアノ/

今晩は~
玉木宏です!
金曜の夜10時、Nakedの時間がやってまいりました~ヾ(=^▽^=)ノ
さて、早速恒例の今日ゎ何の日。…
って今日ゎ月曜日だぁ~←



なぜか金曜日気分のたまきです(笑)


ハイ、テンション高いですご存知の通り←え
それゎなぜか!←知りたくないか(笑)



今日ゎ3校ものトークショーに行ってきた玉木宏でありますが、彼のレポをツイより読ませていただき、かなりテンションあがってました!(≧▼≦)
ありがとうございます!★



朝からオマル様に読売新聞の切り抜きもらった矢先にこれですわぁ!(≧▼≦)
ヤ~ヴァイヤヴァイ!!!←



やばいと言えばピアノ(違う意味で←)
新しい曲がなかなか見えてこない(;_;)
今日、2時間程の練習でちょっと見えてきたけど;
なんせ始めが退屈(-ω-)
ピアノゎ嫌になったら終わりだしね~(;_;)
もしかしたらまたデイヴィー弾くかも(喜べダレカサン!←)
悩む…。



まぁ、そんな悩みゎトークショーのレポとオマル様からの切り抜きで吹き飛ばし、父にとられる前に面倒な風呂へ行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
冬に近づくにつれて『どうでもいいじゃねーか。』と思えてくるのよね;笑⇒お風呂



では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/10/25(月) 23:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\どぉー/ | ホーム | \ルピシア グランマルシェ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/698-f0fdf02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
