゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏が薬w←/

こんばんは★
今日ゎなんとなく6:00に起きてみたたまきです(・∀・)ノ
理由もなく早起きなんてどうしたんだ?←笑
地震でも起こるだか?(∀)←



さ、今日ゎガコ行ったらまさかの不意打ち
模試…(○■○)白目
しんどい
息苦しい(-ω-)←
と思ったら37.5もあったよ(笑)
即早退(-ω-)
あー後々が面倒なんだよなぁ(-Д-`)
ノート借りなきゃだし(-ε-`)ぶぅ←玉ちゃんが初めてみた芸能人ゎ高木ぶーサン



で、帰って掘りごたつでボケーッとしながらHDD整理。
ふとドラえもんをつけたら号泣したってゆぅね(笑)



その後ゎ取りだめしてた"いいとも"とか"めざまし"整理した~
あとギルティも


★玉木宏の悪戯
└ポップコーンを握った手で握手する。
⇒可愛いヤヴァイ余計熱上がる///////←寝ろよ

★玉木宏ゎ今までで13ヶ国もの国に行った(因みに管野ちゃんゎ32ヶ国?だっけね?)
⇒格好良いヤヴァイ余計熱上がる///////←寝ろよって

★玉木宏の目
└ギルティ、真島の目つきを見て改めて。
⇒目力強い!www
しゅてきしゅてきヤヴァイ余計熱上がる///////←寝なさい

★中居サン(SMAP)素で『タマキン』と呼ぶ。
└笑っていいとも!より
⇒玉ちゃんフォローできず(笑)
そして領収書のエピソード(笑)



さ、ここらにしておこう★
まぢで寝ないと←



おやすみ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 18:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\熱が下がった←/ | ホーム | \ゴッホン!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/702-d0a76603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
