゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

 
Naked with Hiroshi Tamaki on bayfm78.
 
 
 
こんばんは~
玉木宏です(・∀・)ノ
金曜日の夜10時、Nakedの時間がやって参りました~
(ということで先週のレポ、いきます!w)
 
 
★今日ゎなんの日?
└パラシュートの日
「何事も初めてやる人ってすごい。スカイダイビングしてみたい。」
 
■好きな柄ゎ?
「派手好きだった。昔ゎ無駄に派手だった。目立ちたいと言うか←社長に私服を改めろと言われた。そこから黒が好きになった。黒ゎファンデーションが着くのが目立たない←」
 
■朝(寝不足とかの話)
「基本的にゎ朝風呂。最後ゎ冷水をかぶる。目がカッと開く。」
 
■出産、妊娠の話。
「出産ゎ立ち会う。一緒にいて何も力にならないだろうが、見届けたい。」
 
 
>ギルティ<
 
ゲスト:小林ヨシノリ監督(47歳←)
└海猿、アンフェア
「バラの似合う男だと思う(笑)」
 
★予想外の発展が多い。
 
★オリジナルにゎlive感がある。
 
★ビターなラブストーリー
 
★お互いの印象。
宏「ホントやさぐてんなと。hahahaha!(監督の印象)」
→監督「前から気になってた。私が作ってあげなきゃ。(宏の印象)」
 
★唐沢サンの腰振りダンスの件(笑)
└いちいちイラつく人がモデル(笑)
 
★バラ園の話
⇒監督ゎ世話を焼くのが好きなようで(´ω`)
 
★ウランちゃん(監督の犬)
└監督ゎ犬が好き。
└ペグの話。
→心臓が悪い。耳が悪い。高齢だから←
しかし癒やしになるw
└レオンもアンも頭がいい。芝居を邪魔しない。
└ちっちゃいのゎキャンキャン吠える←
 
★バラ族(笑)
⇒自分で言って監督のツッコミに手を叩いて笑う宏君、糞かわゆいwww
 
小林監督彼女募集中!
└折れちゃいそうな人、不幸な人ゎNakedにメールを(爆)
↑今回のNakedで重要だそうなので(笑)
 
★ドラマの内容とゎ裏腹に、キャストたちゎ本当に明るい!w
 
 
>ネットオンリー<
 
★監督も"タマキング"と呼ぶ。
 
★大学あんまり行ってなかった監督に突っ込むタマキング。
「え~!?え~!?なんの広がりもないじゃないですかそんなこと言ったら(笑)」
⇒なぜか「え~!?」に萌えたアタシ/////////
 
■学祭で何食べたい?
「高校の学祭行きたい。高校生ってパワーがある。」⇒ゥチのガコに来てくれおー!><
本気で頼むよ宏君!><!><!><
 
キャンタマ!あ、間違えたw多摩(?)キャンパス。hahahaha!(≧∇≦)」
⇒でた~ぎりシモネタ~(笑)エロシ、テンション高いwww
「あ、間違えたw」とかヤヴァ可愛い(*´艸`*)ハァ~
 
 
 
思ったけど最後の質問答えてないよね?笑
ちょっと宏ぃ~(笑)
 
 
 
にしても癒された(*´ω`*)
やぱネ申的ヴォイスだわ//////////
鼻血ぶーwwwwwww
 
 
 
さ、ここらで終わりますか。
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/29(金) 20:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\修学旅行に向けて/ | ホーム | \熱が下がった←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/704-462efc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
