゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\修学旅行に向けて/




こんばんは~
オヤシラズが生えてきたようなたまきです(・∀・)ノ
こうね。左奥のね、歯茎がね、こんもりと、ね(笑)
違和感めちゃくちゃある(-∀-)←
噛み合わせられないからね!?←



そうそう。
Yahoo!知恵袋2つぐらいベストアンサーに選ばれた★
なんか嬉しかった!(∀)
そんだけw←



今日ゎね~
ガコでメルボルン(オーストラリア)でどこを観光するか大まかに決めた(´∀`)
ものすごい楽しみになってきた!><
やばいんやが(∀)Ahyahyahya←
おかげで今年ゎ2度も海外へ行ける(≧∇≦)



の前に期末だた…(^∀^)



ま、ええとして~
修学旅行に向けて新しい靴を買いに行ってきました
本当ゎスニーカーを買う目的だったのですが…
格安でかわゆいのを見つけてしまいまして(写)←
4980円⇒3000円!!!
この可愛さ格好良さで
一目惚れに近い感じで買っちゃった
だで、なんし最近ブームの皮ジャンに合うのが嬉しくて///笑
(結局目的のスニーカーゎ買わず←)



と、言うことで・し・た♪



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/10/30(土) 19:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ハロウィンだった←/ | ホーム | \Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/705-47cf3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
