゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ♯4/

 
 
 
 
毎度お馴染み※ネタバレコース、ギルティレポ、参ります!
 
 
 
★芽衣子の過去が分かる。
└芽衣子の回想シーン
→結局、芽衣子ゎ本当にたくさんの人に落とし入れられた訳だ。これゎきっと、私が思うに、元々芽衣子ゎ本当に純粋で良い人だったのでゎなかろうか?だから落とし入れやすかったのかも?
 
★真島、鞄にアンを入れて持ってくる。
└ペットサロン
→アンの顔がwwwwwちゅーしたくなるね、あの可愛いさ///笑
 
真島「色々考えたんですけど…辞めることにしました…」
└回想シーン
→てっきり、辞めて芽衣子にのめり込んでしまうのかと予想しておりましたが←回想シーンだったのか(笑)←
 
★落とされたら落とし返す野上芽衣子。今回ゎまだ殺すところまで行かず…次週が待ち遠しい!><
 
★三和さんを思い、調査する真島。
⇒その警察らしさが新鮮でたまらん!><
 
★唐沢さん(←役名なんだっけ?笑)まさかのホームレス!?笑
→「よっこいしょういち。」
⇒名言であります(笑)気が抜ける←笑
 
★芽衣子ゎどうしてあんなに目当ての人と仲良くなれるのか…
⇒これもやはり、"裏"があるのか…?
 
★芽衣子に「犯罪者だ」って言ってたおばちゃん最低←
 
★芽衣子と万里の会話。
⇒2人とも強い女なんだろうけど、万里ゎまるで嫉妬むき出し。万里が嫌な奴に思えた。しかし、綺麗だ←
 
真島「お前を守りたい。そう思っている人の気持ちを無駄にするなよ。コーヒー飲みにいくぞ。」
⇒これまたサプライズ(笑)予告でゎ紛らわしく「お前を守りたい」で止めてあったからさ!こんなんありかと←笑
 
★港?で。
└金網を超える2人。
真島「登れるか?」
芽衣子「はい…大丈夫です…」
→金網の上で芽衣子苦戦。
真島「大丈夫か?」
芽衣子「大丈夫です。」
→真島、下から両手を伸ばす。
芽衣子「え!?…」
真島「ん。」←表情ヤヴァイ////////
→ビックリしつつも真島の腕の中へ飛び込み、もっと驚く芽衣子。当の真島ゎ至って普通←格好良すぎるじゃすまないな/////////
⇒ちょ、お兄ちゃんという感じが出まくり鼻血出まくりwwwww←だが、ちょっとお父さんって感じもワイルド感の中にあったかと(*´艸`*)
 
真島、芽衣子を抱きしめる。
└夜光虫を初めて見たと感動する芽衣子に目で何かを語りかける真島。
眼力!!!真島ゎとても美しく切ない、綺麗な眼差しを芽衣子に向けていた(*/ω\*)
└その目線に戸惑う芽衣子。
芽衣子「これ以上近づかないで!」
それでも真島ゎ芽衣子に何かを伝えようと、ギュッと抱きしめた…
芽衣子ゎ耐えきれず、真島の腕を押しのけ、逃げるように去ってゆく。
⇒その時の真島の表情が、2人の感じが切なくて…ドキドキうるうるきたシーンであった(;_;)
 
 
アタシゎ、みんな不器用なんだと思う。万里も、真島も、芽衣子も。万里ゎ真島のことがまだ好きでいる。真島ゎきっと芽衣子にもっと何かを伝えようとしている。芽衣子ゎきっと少し乱暴でゎあるが真島の優しさが愛だと分かっている。でも、答え方が分からない。芽衣子ゎ多分、愛に怖いほど戸惑っているんだ…
 
 
 
以上、ギルティ♯4レポ、終わります~
 
スポンサーサイト
  1. 2010/11/03(水) 07:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ラジオビタミン公開生放送/ | ホーム | \ナンパ&生picture/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/709-4d215e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。