゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ラジオビタミン公開生放送/



こんばんは~
玉木宏です★←
(たまきです★)



昨日いそいでたもんで、シュシュの写メ載せるの忘れてたんで、明日、オマルへのと共に載せます←

で、今回の写メゎ今日で出来上がった"迷彩手作り肩掛けカバン(byたまき)"であります!★
自分的にゎそれなりに気に入ってます(^ω^)



さて、本題!
日本初、ラジオビタミン公開生放送、母と共に行ってまいりました!w
祝日なのに6:30頃に起きたかいゎありました(^∀^)ノ



会場年齢層ゎ高かった!←
けど、同い年もいたからよかった(´ω`)



神崎ゆう子さん、マイクむけてくれた!(^∀^)
綺麗なお人なこと!
近くで微笑まれたらなんかドキドキ笑

村上信夫さんもダンディーで笑顔と笑い声が素敵
あの笑い声好きだわ~w
時々の関西弁とか親近感感じるしね(´笑`)

で、2人ともすげぇ若いの!!!
特に声とか声とか声とか?←
背おっきいしw←



ゲストゎ初代歌のお兄さんの田中星児さん、何代目かの歌のお姉さんの辛島美登里さん。

辛島さん、髪の毛サラサラでピンクのワンピでまさかの50代!?
見た目まぁじ若い!Σ(゜∀゜)

田中さんの『ビューティフルサンデー』とか「北風ぇ~小僧の」とか幼き頃の思い出が蘇ったよ(´∀`)ノ
噂でゎアタシが小2か3の頃、御所市民会館に田中さんがいらした時、舞台に上げていただいたことがあったらしい←笑
覚えてないゆぅ悲しみ(笑)
しかし、田中さんの元気で若々しい歌声で飛んだり跳ねたり走り回ったりしていた姿だけゎバッチリ印象にのこってました^^★
今回も2メートルぐらい飛んでいらたし(^ω^)←嘘
見た目ゎ優しそうなおじさんだけど年齢聞いてビックリビックリ!Σ
声なんてつやっつや(ノ゜∀゜)ノ



みんなつやっつや!
辛島さんゎ髪の毛つやっつや!
田中さんゎ歌声つやっつや!
神崎さんも歌声つやっつや!
村上さんゎ…
村上さんゎお肌がつやっつや!←シワがないと言いたい

で、みーんな笑顔がキラッキラ!
会場のみんなも笑顔がキラッキラ!
本当に楽しい楽しい朝の3時間てした!(≧∇≦)



思ったのですが、村上さんゎ指揮者ですね
放送の途中に入る交通情報やラジオビタミンの曲が流れるタイミング、曲の大小、神崎さんが話すタイミング、などなど…
ラジオでゎただいつも通り話しているかのように思われますが、全て、話しながら手で、スタッフや神崎さんに指示していらっしゃるんですよね

いやぁ格好良いね

お陰様でラジオもやってみたいって夢が生まれたよ(´∀`)


改めて、神崎さん、村上さんコンビゎ本当にに相性が良いなと感じました!`・ω・´

今日のラジビタのテーマゎ『絆』でしたが、お2人の目にゎ見えない『絆』も見れた気がします(´∀`)



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/11/03(水) 21:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ラジオビタミン公開生放送/ | ホーム | \ギルティ♯4/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/710-78aad24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
