゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ピアノ/


************************

責めることなんて簡単
でもこのままじゃ
暗闇真っ逆様

許すことが大切
難しいだろうけど
許すことが大切なんだよ

************************


こんばんは~
最近毎日ミシンをやってるたまきです(^∀^)ノ
ミシンやばいw
まぢハマる!w



写真ゎ左がさっきできたシュシュ。
右が昨日できたシュシュ。
左ゎまたまたプレゼント用★
右ゎ自分へプレゼント★笑



今日ゎピアノ、全然駄目だった。

千秋「俺、もう音楽辞めようかな…」

まさにこの感じ(^^;)



全然思い通りにならないし、いくら練習しても上達どころか、前までしっかり弾けていたものさえも…
もうどん底(;_;)



ピアノゎ心で歌うもの。
『楽しい音楽の時間』ゎどこにいったの?
嫌になった時点で終わりだよ。

そんな自分が許せなかったから辛かった…



今ゎ全然大丈夫~(^∀^)ノ←
時々自分を責めすぎちゃうことがあるのよね;



では、
また★まきひろし★



************************

好きな自分に
気づかせてくれたのは
自分を許すことを
教えてくれたのは
あなただった

今、もう一度
私を目覚めさせてください
もう暗闇に落ちぬよう

今日(いま)の私は暗い
ひとつ駄目になって
またひとつ駄目になった自分が
許せなくて…

今、もう一度
私を目覚めさせてください
もう暗闇に落ちぬよう

『もう一度』byたまき

************************
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 00:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\(・ε・`)/ | ホーム | \奈良公園/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/716-401d8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
