゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ♯5/

♯5
恒例のネタバレでギルティワールドを走ります!←
 
 
 
★抱きつくシーン(*´Д`*)
└回想
⇒流れる度に心臓が暴れるから大変(*´Д`*)←
 
真島「朝になると思うから。」
└芽衣子に部屋の鍵を渡す。
⇒真島の積極性ハンパない(≧ω≦)てか、結局、マッシーの部屋荒らしたのって…あの~メガネの~…←?名前忘れた
 
★堂島が絡むと笑える(笑)真島の「誰だ。」でさえも(笑)しかし、謎が多い←
 
真犯人ゎ金谷だった!
└当然のように自殺←
 
★今回ゎいつもに増して芽衣子の追い込み方が本当にすごかったΣ!
⇒首吊りであんなにきれいに死ねないだろ、と突っ込んでいたアタシ←どうでもいいけど(笑)
 
芽衣子「こないだのことですけど…私、勘違いなんてしてないですから、今まで通りお願いします。」
└抱きつくシーン回想////////
真島の目線に死にました…(泣)
 
真島「三輪さん!!!」
└金谷の会社の前で遭遇。
⇒三輪さん…この人も謎←堂島が言ってたように芽衣子の復讐の手伝いをしているって本当かなぁ?なんか違う気がしてならん;
 
★万里、芽衣子追う→芽衣子気づくうまく逃れ、逆に追う→金谷の会社にたどり着く→真島と万里が話しているところを見てしまう!!!kya-
⇒ア"ーΣ!思わずTVの前で声が…← 芽衣子、マッシーの愛ゎ本物だからね!?マッシーゎ素直だから嘘いわない!><←嘘
 
♪愛してる~って言うあなたの言葉は♪
♪サヨナラよ~りもかなしい~♪…
 
☆予告
⇒とにかく泣きそうだった…←え
 
 
 
なんか言い足りないことまだまだある気がするけど、今、多分すげぇ興奮状態だろうから、とりあえず落ち着かせます(笑)
 
今日、全体的にテンション低かったから上がり型が異常;←
マッシーのせいだ!><←
マッシー、ギルティだじょ!w←
 
 
 
真島「少し落ち着けよ。」
はい。コーヒー入れてきます…←久々に
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 23:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\飴ちゃん入れw←/ | ホーム | \(・ε・`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/718-3965b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
