゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\国際交流/


***********************

目を閉じて
冬の風に揺られ
あなたに会える日を想った

あら不思議
体の内側から
何か熱いものが湧き出てくる

なんだかポカポカ温かい
冬の真っ暗な夜

**********************
『冬の夜』byたまき



コンバンハコンバンハ←
塾から帰ってきたたまきです(・∀・)

外ゎ寒くなりましたが、袖無しの上着でよいか迷いましたが、意外に長袖一枚でも大丈夫でした(笑)

靴下脱ぎ捨ててやりたかった←



てか、すんません!
昨日作った『きんちゃく』写真しくってたので、今日載せます(´・ω・`)



そんで今日ゎ、なんと、6時間目の体育で、オーストラリア人との交流授業がありました!

急な喜びであります★笑



なかなかビックリw
イケメン、美人の塊///←
テンションあがりる(*´∀`*)
みんな同い年なのに年上に感じてしまう←



ゥチらのグループにやってきたのゎターラちゃん(*´ω`*)
超美人で常に笑ってる明るい大人っぽい女の子www
こちらの片言で、かつ、分かりにくい英語も分かってくれる優しい女の子であります(*´ω`*)



ターラちゃんを交えて、国際交流しつつバレーボールをした訳ですが…
負けっぱなしで終わった(笑)
だで、向こう(相手側)のイケメンボーイ強いんだもの!←
それでも手を叩いて何度も笑ってくれたターラちゃん∩ω`*
なんていい子なんだと.*笑



写真一緒に撮りたかったなぁ~(;_;)
アタシ等、撮られるだけ撮られて(オーストラリアのカメラマンさんに)ハイタッチして終わっちゃったし(;_;)えーん

思い出を…
(笑←分かる人にゎ分かる)



今回ゎテンションが高かったおかげで、結構英語ゎ話せたかと←
自分なりに満足しております(笑)

インターナショナルキャンプがだいぶ役にたったかと!★
ますます修学旅行が楽しみになってキタ(*^∀^*)



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/11/11(木) 21:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\イメチェン!★/ | ホーム | \飴ちゃん入れw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/720-0f98ed32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
