゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\イメチェン!★/

***********************
 
悲しいことがあっても
苦しいことがあっても
前を見て、顔を上げて
そうすればきっと見えてくる
明るい光が見えてくる
 
**********************
 
 
 
コンバンハ~
キヨラからマッシーにイメチェンしたたまきです(^∀^)ノ←
 
 
ちょい病んでた(;_;)←
髪型ゎ変になったし(写:1枚目)、バンドゎややこしいし(-Д-)(*_*)
 
 
 
でも、パーマ屋のにぃちゃん、かっこよ優しかったw←
やり直しサービスしてくれた(;O;)嬉
ワックスの付け方まで教えてくれたし★
 
人差し指の第一次関節ぐらいまで取って、白いのが薄くなるまで手にのばして、したからグワッと!盛←
 
おかげで気分も髪型もスッキリ~(≧∇≦)
ワガママ言ってごめんね(^ω^;)
「家帰ってまたなんかあったらゆぅてな(^^)また来てもらわなあかんけど(笑)」
にぃちゃんまだまだサービスOKみたい(´ω`)
優しいこと(´∀`)
あれでも親父なんよな(笑)←え
そんな風に見えんw←
またなんかあったら言いますぅ~(^∀^)ノ
ありがとう!
そしてごめんなさいm(_ _)m
アタシの生え癖が悪いの(*_*)←
 
 
 
しかし…
アタシに生え癖なんてあったなんて(;_;)
誰にでもあるそうですが←Aha
 
 
 
こんなこと言ったら怒られるけど…
ストレートすぎるのもかなり悩むよ!?
だで、盛れないんだもの!(;_;)
巻いたってすぐとれるし(*_*)
何それ!?寝癖!?みたいな(笑)
もう遠分ないけどw←
 
 
 
でもいいの(^ω^)
パーマ屋のにぃちゃんに
「手ぐしだけでこんなにまとまる人めったにいないですよ!いい髪ですよw」
言われたし(≧∇≦)
いやぁ~
これゎ素直に嬉しかった(*^∀^*)
髪を誉められて喜べるってことゎアタシも女なんだなと思えた一瞬でもあった(笑)←
 
これゎ遺伝だ!★
ママも毎回誉められたって帰ってくるもんね(^ω^)
パパの遺伝やなくてよかった(笑)
 
 
 
最後に…(写:3枚目)
真島風に頑張ってみたらまるで『世にも奇妙な物語』の玉ちゃん的になった(笑)
 
 
では、
また★まきひろし★
  1. 2010/11/12(金) 20:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \国際交流/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/721-d9067ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
