゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\奈良撮影会/



こんばんは~
この髪型、パーマかけたらマッシーになれそうだけど、老けるだろうけど、やってみたくて仕方ないたまきです(・∀・)ノ←

さっきピアノから帰ったら親父がギルティ見てたからつられて見てたwww
マッシー最高でしゅ(*´艸`*)

で、マッシーヘアーしてみたいとw笑w←



うっうん(咳払い)
では、本題に参ろう。

今日ゎゆみこと2人、奈良へ撮影会と言う名のサイクリング行ってきました~(^∀^)ノ←



プリゎ行きしなにイトヨよって撮ったやつどす♪

んで、イトヨにdocomoがあるゆぅことで行ったんですが…
やはり、ない!←
なぜマッシーいないの!?
悲しみでいっぱいや(;_;)←



で、ゆるいけど長~い坂道を駆け上がり、いざ奈良へ!

今日ゎ曇っててなんともいえない微妙な感じでありましたが、今日誕生日であるゆみこにとってゎついてない日だったようです(笑)

ゆみこのチャリがパンク?とか、小さなミスがたくさんあり、アタシゎただただ「びーえーけーえー(ローマ字)や(笑)」と突っ込むばかりでありました(笑)



行く道ゎとりあえず人が多い。
その中に行基さん前でターラを発見!
「ターラちゃんやん!」
と言ったものの呼び止められず(;_;)
あとから「写真撮ってもらえばよかった…」「喋りたかった~」などと2人して嘆くばかりでありました(;_;)

ターラ、また交流にこないかな?←



さて、目的地ゎ鹿男で有名な(と思っていたが意外に名ゎ知れ渡っていない←)『飛火野』!★
だったのですが…
興福寺に立ち寄った際に、おやつをつまみ、もちろん撮影もしましたが、結構な時間ロスをしてしまい、上、道を間違ってしまい、時間の都合上断念(;_;)
ちょっと悔しいアタシをよそに「帰ろー」と言い出すゆみこ…
仕方なく今日のところゎ帰ることにしました(;_;)



帰り際、奈良の砂利道で記念撮影をする親子を避けようと、チャリのブレーキを握りました。
そしたらチャリがジャリ(洒落?←)の上を滑り、ガッシャンΣドッスンΣ

ノォォォーーー!!!

久々に転けましたよワタクシ\(^O^)/←
左くるぶし近くを強く打ち、打ちみの上に傷ができたという、見た目気持ち悪い怪我をしてしまった(^^;)
でも、派手に転けなくてよかった(笑)



ということで帰って即ピアノ。
スタンドピアノとグランドピアノのギャップに苦しみながら、しかし以前よりゎ楽しみながら頑張りました(^3^)/

で、帰ったらギルティが…
と始めに繋がりまする(・∀・)



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 23:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏ネタwww/ | ホーム | \Naked/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/723-b2faeb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
