゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏ネタwww/



オハヨー
何か頑張ろうとするけど、何も頑張れていないたまきです(-∀-)ノ←

お腹空いた。
また中途半端な時間に起きてしまった(^^;)←



さて、写真ゎ去年の冬。
皆様、この木に見覚えゎないでしょうか?
玉friendの方々にゎ分かるよね(笑)

写真に写り込んでる人間ゎ小川先生気分のたまきであります★

なんかいつ行っても喋る鹿、探しちゃうもんね~(*´ω`*)←え

my鹿欲しすw←



昨日ゎお茶の水女子大でトークショーあったってねwww
またまた龍馬ヘアーだったらしい(*´艸`*)
生見たいwwwwww



なんてことを言ってるとめっちゃくちゃ宏に会いたくなってきた><
もぉ~玉(生)切れで死にそうだ(*_*)
なんとかしてよコレ←

宏が関西に来てくれないからぁぁぁ~ヾ(>■<)ノ

ゆぅても常に忙しい人だから仕方ないよね(._.)ぎゃぼ



いいもん!
2月に展示会あるもん!
絶対プライベートで会ってやる!!!
見てろよ~
いつか『ぎゃぼんΣ』と言わせてやる!←



よし。←



無駄な更新すみませんm(_ _)m



では、
また★まきひろし★

  1. 2010/11/14(日) 11:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\「わ!?」「え~!?」/ | ホーム | \奈良撮影会/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/724-9a417d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
