゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\「わ!?」「え~!?」/



コンバンハ★
何か頑張ろうとするけど、何も頑張れていないたまきです(-∀-)ノ←また



カマもやし段差から落ちる←
カマキリ+もやし=カマもやし=ゆみこ
ハイ、いきなり爆笑ネタです(笑)

事件ゎ『ケーキ&カフェ ゲベック』で起こった。
帰り際、カマもやし(ゆみこ)が急に視界から消えた事件。
斜め前をあるいていたカマもやし。
「わ!!」と言う声と共に急にアタシの視界から消えたのだ。
何が起こったのかと思うと、ゆみこ、10センチもない段差から"落ち"ていた←
転けたのでゎなく

"落ちた"

のだ。
どゆことか。
視界から消えたと思えば足元でゲラゲラ笑いながら座りこむカマもやし。

穴があれば入りたかった(汗)

声でかいし、大げさだったから…
その場から逃げたかったよ←

その場にいたら皆さん、爆笑&退きますよ(笑)



これが、Hawaiiで起こった『波にさらわれた男』と被った。

事件ゎワイキキの海にある、多分波を和らげるために作られた仕切り(セメント)の上で起こった。
アタシと父と弟。
3人が仕切りの上に登った。
「着いたどー!」
とばかり向こうの砂浜に小さく見える母に手を振っていると…

急に大きな波の予感…Σ

とっさにしゃがみ、仕切りに生える藻をしきりにつかむ弟(洒落?←)
そんなことをすると余計に危ない、と言おうとしたその時…

弟ゎ消えていた…

"落ちた"のでゎなく"のまれた"のだ(爆)
弟ゎ数メートル先の海の中でもがきながら爆笑していた。
よかったよ生きてて(´O`)←



では本題。
今日ゎ部活で奈良写真美術館にて、公表&表彰に行ってまいりました~



『夕暮れの下校』と名付けた写真を公表して頂いた結果…

『トリミングをしたらもっと良くなる。』

とのこと。
「良い時間に撮ったねぇ!」
というお言葉もいただきまして、自分的にゎ結構満足(^∀^)
しかし、全国?にゎ出られず←



さぁ、そんな結果など気にせずアスターへ*
ケーキバイキングでもと思いましたが、生憎店ゎ閉まっていた(*_*)

『本日は終了いたしました。』
と言うことで『ゲベック』へ変更。



店の雰囲気ゎとても静かで高級感あふれる造り。
一瞬こんなところにやってきて良かったのかと思うぐらい(笑)
クラシックも流れ、優雅な気分でココアとオペラ(チョコケーキ)を頂きました(´ω`)

と言いたいところですが…
カマもやし、雰囲気ぶち壊し(笑)
ケーキを食べるのに苦戦←
ケーキと葛藤するカマもやし←
やかましい(*_*)
まぁ、面白かったから良かったのけど←笑



そして始めに繋がる(笑)
カマもやしがアタシの視界から急に消えた事件(爆)
あの映像を伝えたいがなかなかうまく言えてない感じですみませんm(_ _)m←



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 22:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ご縁に恵まれるおまじない/ | ホーム | \宏ネタwww/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/725-bc0cf299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
