゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏ネタ/


※昨日書いたものデス;
***********************

逃げることなんて簡単
今どれだけ頑張れるか…
人並みに出来なくたっていい
それが自分の中で精一杯なら
それでいいんだ

***********************

コンバンハ★
10:10チョッキリに塾から帰ってきたたまきです(・∀・)ノ←

英語と数学頑張りまくって頭の中がちんちらぽっぽ(゜∀。)←
プハー(´-Д-`)
そうこうしている内に夜中に←
1日を振り返り、後悔する時間帯←え



今日ゎまなえがすごく信頼してくれているのに感動しました←
まなえ、いつだって力になるからな!
1人で絶対悩むなよ!



ところで…(宏スウィッチON)

『TVぴあ』『SODA』手に入りましたヾ(=^▽^=)ノ
『TVぴあ』ゎ2ページだけですが、マッシーの魅力にやら、我慢出来ずに購入(≧ω≦)
『SODA』ゎ6ページ!!!
これもマッシーの電気が美美美美美ッΣ(◎■◎)
買うしかないと思い、購入。

詳しくゎ時間ができた時に『秘密の玉ちゃん』にて。
最近全然人気ないですが(^^;)←



しかしドコモショップ…
3店舗回ってどこにも宏がないってどぉゆこと!?
うがー(;^;)
いじわるー><涙

ドコモマッシー(宏)を探し回っているのですがなかなか…
泣くそうな顔をしながらドコモショップを彷徨いている少女がいたらそれゎきっとアタシです(;_;)←

誰かもろてきたって(;_;)←違うか



あ~
2月までもつ気がしない←
もぉ生玉切れで息切れ…(*_*)
生きるすべを下さい←



ぎゃぼーん。



では、
また★まきひろし★

  1. 2010/11/19(金) 10:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉夢見た1日www←/ | ホーム | \そんな時、宏の言葉に救われる/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/729-1701b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
