゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉夢見た1日www←/



コンバンハ★
ハリポタ見てて更新遅くなりました←
今日ゎ朝から宏色の玉木です(*´▽`*)ノ



今日の玉夢(*^∀^*)ノ
玉ちゃんに抱きついた夢!w←また

>>内容<<
抱きつかれた本人ゎ何事もなかったようにサッと腕から抜けていった。
白シャツに黒ズボン、髪型ゎくるくるロング。
真島拓朗(宏)だった(≧ω≦)
念願のマッシー!w
抱きつく前ゎ何かたくさん話したwww
何気ない話をたくさんしたのゎ覚えてる。
宏が話す度に自分の顔がほころんでいたのも覚えてる。
内容が…←
アタシの立場的にゎスタッフか共演者かただの知り合いって感じwww←え
なぜか場所ゎどっかの体育館。
光がオレンジっぽくて暖かい感じがあった。
腕を抜けていった彼ゎ足早に撮影現場に向かったようだった。



昨日、玉木宏ゎギルティの現場へおしるこを差し入れに持ってきたようです★
宏の優しいおしるこデス(*´ω`*)←え

昨日のツイでの実況によりますと、真島と芽衣子がすごいぶつかり合うところがあるとか><
すげー切ないとか><
8話も内容濃いみたいですねw(*・∀・*人)ドキドキワクワク



さて、昨日ゎNECの発表があったようです(*^∀^*)ノ
画像とか動画とかまだちゃんと見てないけど、さっきなつみかんから届いた画像まぢヤヴァwwwww



で、うちのネットが繋がらんゆぅ悲劇が(ρ_;)
そこで生まれたNaked聞けない、録音できない悲しみ(;_;)
先週のゎなつみかんがhelpしてくれたからもう安心(*´ω`*)
まぢでまぢでありがとう!><
命の恩人感謝永遠に(←分かる人にゎ分かる。笑)



最後に今日のダブルハッピー!★

まず1つ目。
望み薄だった郵便局のバイトが何の手違いか受かりました(^∀^)ノ←
ま、去年より応募少ないとか聞いたし、そのおかげでもあるのかもね~(笑)
うん、よかったよかった(´∀`)
宏の次に好きなお金が手に入るwww←え

そして2つ目。
ギルティの骸骨犬当たった!!!
何度応募してもなかなか当たってくれなかったから意地になってしつこく応募しまくったら…
郵便局合格通知と共に"可愛いかつ恐ろしい"のが届いてハッピー続きぎゃぼー!!(≧▼≦)
ケータイにつけたらデカすぎた~(笑)←
多分明日1日つけて家で保存するタイプだな(笑)



明日も宏に会えるかな(*´艸`*)←



では、
また★まきひろし★


スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 23:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\アオガエル←/ | ホーム | \宏ネタ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/730-f39b0ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
