゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ♯7/

 
 
恒例ネタバレレポ、今回ゎ短めに頑張ります←
 
 
 
真島「椅子の座り心地を確かめてました。」
└宇喜田に揺さぶりをかける真島。
⇒よく似合ってたよwww
その後の攻めが素晴らしく格好良かった(*´▽`*)
 
★真島、万里を家に誘う。
⇒万里が嬉しそうだったwww
 
★マリリンが溝口に襲われた。
 
★真島、万里の手を掴む。
⇒真島、女の心を鷲掴み///////←
そんなことしたら万里ももっと好きになっちゃうよ!w
 
真島「すまない。嘘をついていた…」
「でも、全てが嘘だった訳じゃない。(抱きしめるシーン回想)」
└真島、芽衣子に真実(自分が刑事であること)を告白。
それでも、刑事であること関係なく「1人の男として真実を知りたいんだ。」と真島。
知らないと答える芽衣子に「君を信じる。」と言ったマッシーが本当に素敵だったwww
 
真島「溝口…てめぇ…」
└溝口、三輪さんを殺した。
三輪さんともう一人(誰やっけ?←)のために「人が燃えているところが見たい」と言う溝口の前で灯油をかぶり、マッチをすろうとする真島…
しかし、芽衣子のおかげでギリギリセーフ><
⇒ツイで言っていた「水も滴る良い男」ってのゎこのことだな><
泣きそうなったし(;O;)
いつかの真島のように「やめろー!!!」と叫びました><←
└三輪さんらを助けようとしたが、結局三輪さんゎダメでした(;_;)
三輪さん、良い人なのに…
溝口と宇喜田ゎ憎んでも憎みきれないね←
 
 
 
とにかく、今回ゎ真島拓朗オトコマエすぎた(涙)
全てに真剣な真島の姿が焼き付いてとれません(;_;)www
 
 
 
今日ゎ急ぐので、このへんで。
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
  1. 2010/11/23(火) 23:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ギルティハンドタオル/ | ホーム | \玉ちゃん記念日/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/736-cf9eb7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
