゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティハンドタオル/



ミスドでガリガリスクラッチ♪
ミスドでガリガリスクラッチ♪
真顔でリラックマと共演の玉木宏がツボのたまきです(*´艸`*)←



写真:『ギルティハンドタオル』
ドラマが始まる前日くらいに大阪のどこかの駅前(難波か梅田かそのあたり?)で配っていたそうです(*^∀^*)ノ
母の妹がくださりまひた!w
なんか骸骨犬いるしwww
キーホルダー合わせたら2匹目だ★←
可愛くて使えねぇ(笑)←



さて、今日ゎ生物&英語Rてすとでした。
生物ゎ昨日と今日の朝ちょこっとやった分、中途半端にできた?って感じ(^^;)←
英語Rゎ…
相変わらずって感じ(^^;)←相当やばい



なんせテスト中、問題考えてるのにいつの間にか違う世界に行ってしまうことが多くてw笑w
ってのゎ『ギルティ』www←
昨日の今日なんで仕方ないんだろうけど『濡れマッシー』が脳裏よぎるよぎる!www
よぎってゎかき消し、よぎってゎかき消し…
他にもたくさんよぎるよぎる!w笑w
あ~やっちまったなぁ(笑)←

ギルティ脳デスデスwww←
マッシーが格好良すぎるから悪いんだ!www←
真島こそギルティだよ!><←



そんなこんなで弟が『溝口病』にかかってしまい、あの憎き舌だし顔をしながら「へぇ!」と言いまくっていました(笑)
なぜか渡辺陽一口調で溝口の台詞を言い出したのがものすごいツボだった今さっき(爆)
「人がぁ、燃えているところが、みたいんだ。そこのぉ、灯油を、かぶれ。」←やば(爆)



さ、明日もテストなので、この調子で頑張りたいと思います(^3^)/
寝ますね♪←え
早起きします(多分)←



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 22:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ギルティ見たら…www←/ | ホーム | \ギルティ♯7/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/737-9bb6ca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。