゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「恋、愛」

 
恋 それは幻
いつもつかめないままで
遠くまで行ってしまい
それで終わる
 
 
 
いつか誰か
叶えてくれるの?
自分で踏み出す
それだけではきっと
叶う恋などない…
 
 
 
どうすれば恋は叶うの?
答えがあるなら教えて欲しい
今、この想いは伝えるべきなの?
もうすぐ季節は春だよ
僕に春は来ますか?
 
 
 
愛 それは限りない
いつも伝わらないままで
届かなくなってしまい
それで終わる
 
 
 
いつか誰か
もらってくれるの?
もう一度踏み出す
このままではきっと
同じ過ちが…
 
 
 
どうすれば愛は届くの?
どんなに想っても苦しいだけ
今、この想いは伝えるべきなの?
もうすぐ季節は春だよ
春は僕を置いて行く
 
 
 
僕の恋は
僕の愛は
悲しみ 苦しみ
それしか生まないの?
それが運命なの?
 
 
 
どうすれば恋は叶うの?
答えがあるなら教えて欲しい
今、この想いは伝えるべきなの?
もうすぐ季節は春だよ
僕に春は来ますか?
 
 
 
春は僕を置いて行く
 
 
スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 12:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<bat happening day | ホーム | ガールスカウト´ω`>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/74-d0569694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
