゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ペグならぬパグwww/



オハヨー(´∀`)ノ←え
昨日、可愛すぎるのと運命的出会いをしたたまきです(´▽`)←



ネ、昨日ブログ更新忘れてましたね、珍しく(笑)
はい。



ま、昨日ゎですね。
朝から郵便局初出勤、行って参りました♪
で、3時間長々と基本的社会のルール、説明を聞いただけ←
たったのこれだけで給料が入るっていうものだから悪いぐらい得した気分であります(笑)



帰ってからオーストラリア土産の振り分けやらなにやらして…
じぃばぁから頂き申した餞別(日本円)5000円が丸々残っていて、入手!w
嬉しくなって貯金箱を開けてみますと…

12934円もあったΣ(゜▽゜)

1万超えとか奇跡だ!
これで2月に東京行けるかしら!?www
待てろよ宏ー(ノ≧∇≦)ノ←



で、写真の犬www
切ないくらい可愛いデスヨネ(*´艸`*)
その名もハナペチャ・ヒロシ(*´∀`*人)←勝手に
種類ゎパグ!(ペグじゃなくてw←)



可愛い可愛いって言ってたらペットショップの方がやたら勧めながら抱かせてくれた(*´▽`*)

『次来たとき、まだこのこがここにいたら運命的だ』

ってwww
まぢ可愛いくて夢に出てきそう(笑)
しかも、鼻息だけでクンともキュンとも言わない、大人しくて人なつっこい性格のようで(*´▽`*)
やられたよwww
ヘベレゲです(笑)←南波先生(知ってる人ゎ知っている)

クリスマスプレゼント決まりだな(笑)



さ、今日ゎ更新することがたくさん…
昨日の分ゎこのへんで。



あ、オーケストラのことも追々ね♪



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/12/06(月) 20:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ギルティ♯8/ | ホーム | \オーストラリアから帰国/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/743-feee67e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
