゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ♯8/

 
 
 
 
♯8、お馴染みネタバレレポ(今頃って感じよな←笑)
今回ゎツイッターでお馴染みの『真島拓郎bot』と一緒に見ましたw笑w
 
 
 
真島「酒…酒を出せ!」
「ぶっ殺してやる…」
「黙れ…お前なんか人間じゃねぇ…」
⇒マッシーが荒れまくり(;_;)
銃で溝口打ったしねΣ
「あなたは私と違うんだから!涙」
芽衣子がいなかったら本気で溝口を殺してた…
 
真島「それでも…殺したかった…」
└誰に対しても荒っぽくなってる真島。なぜ止めたんだと食いつく真島にあなたは犯罪者になってはいけないと伝える芽衣子。
⇒2人の涙で胸が痛くなった(;_;)
悲しみ、苦しみ、憎み、怒り、悔しさ…
真島の涙にゎ全てが凝縮されて入ってた(;_;)
└マッシーの背中にくっつく芽衣子
⇒キュンキュンw(;_;)w
そう言えばアタシもあの背中に抱きついたんだなって思ったら心拍数がハンパなく上がった///////笑←
 
★万里のビンダ。
⇒ごめんなさい。個人的に一瞬ものすごく腹が立ちました←笑
 
堂島「真島ちゃん燃えてるね~あ、灯油かぶったからか(笑) そらメラメラ燃えるわなぁ~」
⇒そのころアタシ、萌えてました(*´艸`*)笑←ギャグにギャグを重ねまして…(ここ重要←)
 
真島「やめろー!!!」
└再び銃を持って。
⇒芽衣子が強かった><
芽衣子が強かった><
溝口が意外に頭よかった←
そんな溝口君も最後ゎ自滅でしたが(笑)
 
真島「お前はもう…1人じゃない…」
└震える芽衣子を抱きしめる真島…
⇒これまた芽衣子と共に号泣でした(;_;)(;_;)(;_;)
ヤヴァイ…(;_;)
これゎヤヴァイ…(;_;)
もぉビショビショってかボロボロ…(;_;)←
 
 
 
最後に堂島の「興味ナシゴレン」について。
ナシゴレンって何?誰?←
 
 
 
ギルティサントラ欲しすぎる!><
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 00:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ギルティ♯9/ | ホーム | \ペグならぬパグwww/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/744-00ac1671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
