゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/

 
コンバンハ★
CD制作頑張ってるたまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
あ、いきなりですが報告なりよ♪
たまき(玉鹿)バンド復活デスヨ
たまき(玉鹿)Aliveいつかしますよw←
 
 
 
今日ゎ宏三昧だ(*´艸`*)
なんやかんやで充実!★
なつへのCD作ってたら探しもの見つかったwww
YouTube(宏)
 
★NEC:素晴らしいツッコミ!爆
http://youtu.be/Jrn0zMrgG6g
 
★Good day:この曲liveでしか聴いたことなかったから嬉しい(≧▼≦)
http://youtu.be/GxFm2P62WO0
 
あ、肝心なNakedを忘れかけてた
今から録音しよ~www
 
 
 
Naked whith Hiroshi Tamaki on bayfm78!
 
★ウェンツ君(笑)
いきなり笑わせるねぇ(笑)
 
★なんか2人話してる姿がまるでテレビ見てるみたいに見えて(?)びっくりだわ(゜゜)←
 
★ウェンツゎシタタカ(笑)
 
★熱を忘れたくないから後輩と遊ぶのゎ大事(宏)
⇒宏ゎいつでも熱いよ心配しなくてもwww
燃えてるね~あ、灯油被ったからか←笑
 
★出雲大社で2人出くわしたらしい
すげーな出会いの神様(笑)
 
「ハードルゎよく下げますよ。」「だからあんまり悩まない。(悩んでも見せない)」(宏)
⇒なる程!オットコマエ~←当たり前
 
★「ヒロシです!」(ウェンツ)
⇒宏同様爆笑なり(笑)
自分で宏って言ってた宏可愛い(*´艸`*)
 
「大丈夫だよ。」(宏)
⇒ウェンツ君に優しく言う宏にどっきゅんきゅん
 
★こだわってしまうジンクス(宏)
└サンダル。靴履いたらヌルヌルする(←エロいエロい)
 
★宏の余生
└ちょっと夢見てるのゎ外に住みたい。
ヨーロッパあたりにのんびり。
子どもゎ置いて。老夫婦で。
お洒落ジジィになりたい。(宏)
 
★もし宏が女だったらウェンツとゎ付き合えない!(断言)
 
★衝動的(宏)恋愛も衝動的(笑)
 
★ウェンツ君いわくNakedの宏ゎタケシらしい(笑)
⇒じいちゃんの名だ(笑)
 
 
 
ということで、12/03のNakedレポでシメさせていただきます(^3^)/
うん。気づけば次回オンエア明日だったりしますね(笑)
 
 
 
では、玉木宏でした♪
よい週末を。Bye-bye★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/12/09(木) 23:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏似のAustralian zoo/ | ホーム | \玉様www←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/747-4978d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
