゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\タスマニアデビル/



こんばんは~
今日ゎ昼間に起きて短い1日をなんとなく過ごしてしまったたまき(玉鹿)です(^^;)



なんとなくとゎ言っても、なにも進んでない訳でもなく…
一応、部屋の整理をしてました~←あまり変わりないが
その間にゎ勿論、宏のCDをかけ、歌って踊って舞い上がって(≧▼≦)←だから変わらんのか



♪Good day♪とか週末にピッタリ!www
シングルいつか買おうかと思ってたけどYouTubeで見つけて、自分でオリジナルシングル?作っちゃった(*^∀^*)
すげー自己満足★
オマルにも『玉鹿流オリジナル玉木宏ベストアルバム』頼まれたしねw笑w
玉堕としてやる!!!←



で、今日ゎ全然話題がないので昨日に引き続き、ちょっとオーストラリアの動物を紹介。



写真に注目あれ。
この人死ぬほど可愛いね!?www
いつ見ても癒やされる(≧ω≦)
その癖、性格ゎ凶暴で指を噛まれると引きちぎられると言うギャップの激しい方Σ(゜Д゜)

その名も『タスマニアデビル』!

アタシのお気に入りです(*´艸`*)
いい写真がたくさん撮れましたwww
あくまでも今日の写真ゎその中の一部。
まだまだありますぞ~



うん。また行きたいねオーストラリア(^3^)/
オーストラリアよりハワイに行きたいのが本音だが(笑)



それでゎ、明日にゎタマクサイ(TAMAXAY)からRA★MGのDVDとカレンダーが届くこととぼちぼちギルティのサントラとwhiteが届くことを祈り、終わりにさすていただきます(≧人≦)



では、
また★まきひろし★

  1. 2010/12/11(土) 23:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\金閣寺/ | ホーム | \宏似のAustralian zoo/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/749-52511860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
