゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\再び生じる"迷い"←/

 
 
再びこんばんわん∪∵∪←
予告通り、今日のこといきます♪
 
 
 
初っ端ゎかなり暗くなりますが、初っ端だけだし、誰もが経験することだと思うのでお許しを…
 
 
 
いとこのじいちゃんが死んだ…
そんで、学校も休みだからって葬式に行った訳だ。
正直アタシゎ迷ってた。
葬式なんて楽しいもんじゃないし、しかも顔も覚えてないような人の…
行ってよかったとゎ言えないような気もするけど、何か学んだ気がする。
 
複雑だった…
一度しか会ったことないのに…二度と会うこともなく死での別れ…
周りのせいもあるだろうけど、涙が止まらなかった…
これも"死"に対する"重み"なのだろうか…
 
 
 
式後ゎ気分を切り替え、大起水産(お寿司屋)へ!
なんと2段の回転寿司!
しかも、値段がバラバラ←
やはり…値段が違えば物の質も違う!
絶品!絶品!
特大甘エビなんて人差し指の太さと同じぐらい!!!
味も最高!
 
\また舌肥えた~←/
 
弟と父にゎ悪いが、まぢで旨かった(^∀^)ノ
じいちゃんのおごり、サンキュ!w←
 
 
 
その後ゎ懐かしのふるさと(御所)の風景を楽しみながら父から頼まれた用を済ませる為に市役所へ。
と、そこでまた…
 
懐かしい場所に懐かしい人!
 
あらー!
元気な明るいお禿さんw←実例な
なんとまぁ!小学校の(元)校長先生やん!
市役所にいてはったんか~
ビックリ嬉しかった(´∀`)
髪の毛ビミョーに増えたよね(笑)←
 
で、もう1方、図書館のおねぇさんw
アタシのことよく覚えくれていらして(´∀`)一方のワタクシ、覚えていたのゎ顔だけでした(^^;)←
ごめんね(^^;)笑←
 
 
 
懐かしさに懐かしさが重なり、なんだかあったかい気持ちが冷めないまま、名残惜しいけど帰宅(´ω`)
 
そしたらまだDVD、カレンダー来てないってゆぅから一気に切なくなった(;_;)←現実に戻された?
 
 
 
でも、TVでましゃ出てたからましゃsong歌いながら洗濯物畳んでたらその切なさも消えました★
 
『HELLO』となんとかと『蛍』←
 
♪今、君(宏)だけを見つめてる♪
♪出会った春もはしゃいだ夏も♪
♪泣いた秋も寄り添い歩いた冬も♪
♪君(宏)が好き♪ 
 
どれも良かったですぅ~(´∀`)
感謝祭行きたいな♪
誰かチケット頂戴よw←
 
また迷い始めた(^^;)←
 
行きたいのゎ山々だけど高いんだなぁ~(-Д-`)
「どうすんのよ。その間に宏がアルバム出してミニライブやるとかあったら!」とか囁きが聞こえたり「まさかのヘソクリあったんやったら買うてまえ~どうせまたバイトしだすねらろ~?」と囁きが聞こえたり…
 
んー(´・^・`)
なんだかなぁ~←
どうしても『玉木宏優先』だからなぁ~
しかし行きたい←
 
 
 
…って、きりないやん(笑)
終わらないので終わらせましょう!←
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 00:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\祝★ギルティ、クランクアップ!/ | ホーム | \玉木流焼きうどん/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/756-af180043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
