゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\祝★ギルティ、クランクアップ!/


**************************

愛があるから命をかけられる
愛しているから命をかける
愛があるから守れる
愛しているから守りたい
なくしたくないから側にいる
側にいるから好きになる
好きでいるから信じている
信じているから見方する
例えそれが危険であっても


<真島の気持ち(11/24)>

**************************

どもっども~
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ



(実況ツイより)
いやぁ~寒い(*_*)
さすがの宏君もコートを着ていたという今日ゎ、ギルティ撮影最終日だそう(;_;)
最後を飾るのは美しく菅野ちゃん、玉ちゃん(*´艸`*)
かつてTV史上になかった記録に残る!ラストシーンを目指しす、ということで期待高まる最終回!!!
場所ゎ神奈川県某所…
数日前ゎ静岡のいづこか…
どこでっしゃろ?←
ロケ地巡りしたいっす(>_<)



で、芽衣子の母役の岩本サン、あぁ見えて本当ゎ笑いのたえない明るい方だそうで、菅野ちゃんに抱きついてたとか(´∀`)笑
やっぱいいなぁ~!
撮影現場って(´ω`)
アタシも仲間に入りたいwww
夢だわ…www
夢膨らむわ…www



そして17時頃にクランクアップ!
最後ゎやはり切ないらしい(;_;)(;_;)(;_;)
でも、玉ちゃん管ちゃん、最後ゎ笑顔で撮影場を後にしたそうな(*´ω`*)

玉木宏さん、菅野美穂さん、ならびにギルティ関係者様、長い間お疲れ様でした(>_<)



で、夢違いですが←
今日、またまた玉夢見ました(≧▼≦)
なんと今日で玉夢合計『56回』も見た!という記録です!!(◎O◎)

内容ゎですね~
玉ちゃんと公園で遊んでました(*´∀`*)
宏ゎ真島スタイルでシンプルな服装www
まるで親戚か友達かってな関係って感じでした(*´ω`*)



と、幸せな朝?を胸に色々整理…
と思うだけで結局(笑)←



あ、今日の『詩』ゎ11/24に真島の気持ちで作った詩ですw笑w



Naked聞かねばーΣ



では、
また★まきひろし★

スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 18:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\Naked/ | ホーム | \再び生じる"迷い"←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/757-8d4b8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
