゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\Naked/



Naked whith Hiroshi Tamaki on bayfm78!

こんばんは~
玉木宏です(・∀・)ノ←え
金曜の夜10時、Nakedの時間がやってまいりました!
(先週のレポを適当に。)



その前にお知らせがあります。

★以前放送されたネプ大リーグが再放送されることになったそうです!
└12/18(土)15:27 ~ 17:25 (118分)関西テレビ
└話題の辛口キッズ達が菅野美穂&玉木宏にダメ出し(他)

ということなので、録画できなかった方ゎチェックお忘れなく!←自分に言ってる

★こちらも!
└ギルティ コメント
→http://ktv.typepad.jp/guilty/2010/12/post-7532.html



先週のヤヴァイ!
とにかくあのエロトーク、えぐいって宏君w笑w←噂通り



あとゎ…
玉木抱き(*´艸`*)
アタシもされたい//////
頭触るのゎ今回(ギルティ)が初めてらしいwww
大川ハグも頭触ってたら大人っぽくなってたのかなぁ(*´∀`*)



ごめんなさい(^^;)
端折りすぎなレポですが、レポ終了←



で、父がギルティ見てたからチラ見www
父ゎ「背高いなぁ~」「ええ声やなぁ~」と、吉瀬さんを誉めながらw
アタシゎ相変わらずマッシー(*´艸`*)
ってか堂島サン久々だった(笑)

「角だせ♪やりだせ♪宇喜田だせ~♪」

また笑てもたよ(笑)
で、堂島の死に驚く父にもウケた(笑)



…来週最終回かぁ(;_;)
ぎゃぼーん(;_;)
楽しみだけど寂しい(;_;)



では、玉木宏でした←嘘
よい週末を。
bye-bye★

スポンサーサイト
  1. 2010/12/17(金) 22:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\keep "yo" soul!←/ | ホーム | \祝★ギルティ、クランクアップ!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/758-b23a0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
