゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ハッピーすぎたday!★/



おこん!←
たまき(玉鹿)どぅえす♪
昨日のこと書きまーす(・∀・)ノ
唐沢トシアケ(笑)



<宏君トーク>
★一昨日やっけね?
福岡、バーの個室にいたって噂w←
ほいで目撃者もいるって噂←

★昨日ゎあの渡り廊下走り隊とのコラボレ~ショ~ン♪
NECのCM撮影だったとか?

★昨日ゎ金髪デコっぱち(タニ的な?)宏が夢に出てきたwww
服装ゎ黒Tシャツに真っ赤な短パンwww
走ってた(*´艸`*)
↑>>>ハッピーその1<<<

★去年の昨日12/19ゎのだめ舞台挨拶の日!!
ドーナツリースを宣伝に持ってきてて、会場のだれかに渡していた宏が印象的www
羨ましすぎて「ずるい!」と怒ってたアタシ←笑

★先ほど、玉ちゃんからメールきました(*´▽`*)
明日、ギルティ最終回、見届けてオクンナマ~シ~。
とのこと(笑)
オクンナマッシーじゃないのね?笑
↑>>>ハッピーその2<<<

★昨日、待ちに待ったDVD、カレンダーやっと届いたー\(;▼;)/涙
↑>>>ハッピーその3<<<



<本題>
で、昨日ゎピアノのクリスマス会にガールスカウトのクリスマス会、そんで待ちに待ったDVD、カレンダーが届いたと言うハッピーすぎた日!!(≧▼≦)



●ピアノ クリスマス会●

まさかのぶっつけ本番だったが(^^;)←
歌ゎ案の定、全然声が出ませんでした。ちーん。←
と思ったのですが、母からゎ好評でしたw
ピアノゎ以前も発表会で弾いたってこともあり、パイレーツ・オブ・カリビアンよりと聞き「きたきたw」と期待する声も少しありました(^^)
まぁまぁ落ち着いて弾けたかな、と(^^)



で、最後ゎいつもビンゴをやるってことでビンゴ!←
2人目のビンゴってことで早かったので…
お目当ての、図書券、getしました!ヾ(=^▽^=)ノ
500円でも儲けた儲けた(^ .^)y-~~~笑
↑>>>ハッピーその4<<<



●ガール クリスマス会●

途中からの参加でしたが、例年通り楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

ブラウニー、ジュニア、シニアとそれぞれ連想ゲームだのなんだの出し物をして、レンジャーゎサンタになり(←宿命)、プレゼント交換という流れ。



ブラウニーの出し物で箱の中のものを中身を見ずに当てるというのに参加したのですが…
一番年長、かつ、一番最後ということで、案の定…すごい?物が(笑)

ブヨッとヌルヌル…(@_@)ひぃ~

なんと正体ゎ…







道理でブヨッとヌルヌルなわけだ(-∀-)
その後、アタシの手ゎこんにゃくの香り(^∀^)Aha←
あのこんにゃくゎどうなっちっまったのかね~←



ほいで、若い雌サンタ←
去年ゎアタシもサンタになったのだが、今年ゎ中で盛り上げ役?
『あわてんぼうのサンタクロース』を歌わせてくれ、とのことで。

なんせブーイングがすごかった(笑)(笑)(笑)

「偽物やーん!」「髭ゎー!?」「髭ないやーん!」多数のクレームが(笑)
なんやかんや言いながらも結局プレゼント(お菓子)を貰うと上機嫌になるのが子ども(´ω`)
可愛いなぁ(´∀`)
と端から見てるとまさかの自分ら(レンジャー)も貰えるタイプw
嬉しかったw←笑



で、ピンからキリまである?プレゼント交換w
円になり、曲にあわせて右へ右へと流し、ストップがかかった時に手元にあるのが自分の物になるという設定。
なんと…
今回ゎ豪華なことにアタシの手元にゎチップとデールの巾着の中にミニーちゃんのメモ、シャーペン、ノートとスティッチのレターセット!
中にゎハートの指輪1つだけだったこもいるのに申し訳ない(笑)
↑>>>ハッピーその5<<<



と言うことで幸せるんるん♪♪♪
あ、もひとつ!
じいちゃん家寄ったらシャープ初代モデルのシャーペン貰った~ヾ(=^▽^=)ノ
やたら宏ってるし!←カッコ良いと言いたい
↑>>>ハッピーその6<<<



ハッピー続きで・し・た!(≧▼≦)
ほにゃ、今からオーケストラだyo-!
いってきマッシー♪♪♪



サヨウナリ☆

スポンサーサイト
  1. 2010/12/20(月) 17:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\関フィル クリスマスコンサート/ | ホーム | \keep "yo" soul!←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/760-32539fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
