゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ギルティ最終回/

 
 
 
 
 
 
♯11、衝撃の最終回、お馴染みネタバレレポ。
(いつも通りするとほんっっっとにキリがないので、端折りますm(_ _)m)
 
 
 
芽衣子と真島の永遠の別れ…
永遠の愛…
 
 
 
しかし疑問が残った…
なんで芽衣子と芽衣子の母ゎ和解できたの?
芽衣子の母ゎ万里の一言で気が変わったのか?
ま、和解できたってことゎ良かったんだけど。
あと、ことみサン、なんであのタイミング!?←最悪
先に言えっつの!
ま、ツッコミどころゎありましたがアタシゎすげー満足してます(≧ω≦)
 
 
 
ところで、真島が最後、後追いして死んだって噂を聞き、即確認しましたが…
 
真島ゎ生きてる。
 
少なくともアタシゎそう思いますね。
しかし、死んだって声がデカイ気が…
なんで死んだ?
やっぱ毒飲んだ後の芽衣子にkissしたからか?
でもあの映像からゎ真島ゎ死んだって断言できないよね?←
 
どうも謎の多い最終回←
 
 
 
涙より衝撃の方が大大大だった感じだけど(;_;)
 
とりあえず、kiss…
長かった…/////(;_;)/////
 
 
 
「芽衣子…」もう一息だったのに…
最後の最後、守りきれなかった無念さと悲しみ、そして永遠の愛が真島の表情に素晴らしくでてた(;_;)(;_;)(;_;)
あと、芽衣子の
 
「ア…イ…シ…テ…ル…」
にも深く、重く、強い愛とたくさんの思いが感じられました…(;^;)
 
 
 
真島ゎ結局…
悲しみばかり(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
最後ゎ『切ない』と言うより『悲しい』だね…
重い…(;_;)
どっしりきて脱力タイプ。
今までにない感覚…
 
好きだ!><
 
 
 
来週から俺、生きていけんのか?
心配。真剣に心配←
 
 
 
端折りすぎましたが終わります!
 
 
 
では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/12/22(水) 20:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\交互にリピ/ | ホーム | \関フィル クリスマスコンサート2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/763-82746f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
