゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\交互にリピ/

**************************

めまぐるしく変わるあなたのように
私もめまぐるしく変わりたい

だから進まなきゃ

夢は見るだけのものじゃない
私もあなたのように
人々に感動を与えながら
めまぐるしく成長したい

だから学ばなきゃ

「そう思うだけ」は
そろそろ終わりにしないか?
本気なら本気を見せなきゃ

**************************

こんばんは~
昨日、真島が夢に出てきた気がするたまき(玉鹿)です(・∀・)ノ



<宏にゅーす>
★松本清張「砂の器」
2011年春、テレビ朝日
2夜連続放送予定
玉木宏がまた刑事役!w



<本題>
今日の目覚めゎカラスの鳴き声だたw←
ギルティだな…
本当に終わってしまったんだなと言い聞かせるように感じた…
しかし、まだ実感ない(;_;)←
やたらカラスが羽ばたいてると思ったら…
ゴミの日だったってオチ←



ん~(´ω`)
余韻が長いw←
オーケストラ、ギルティって交互にリピるアタシの脳内/////
幸せやわぁ(´∀`)



つか、九州羨ましいゾ!
藤岡サン、九州ツアー?で『ベト7』11回も振るそうなw
「のだめ効果。あり得ません。」
と言いながら(笑)
藤岡サンの指揮での『ベト7』、一度でいいから見てみたいものだ!w

ハイ。藤岡サンのブログ拝見させていただきました(^ω^)
コマメな人だなぁ(゜∀゜)
見てて楽しい(^∀^)



で、真島ゎ死んだのでしょうか…?←まだ考えてる



いやぁ~
またオーケストラ聴きにいきたいなぁ~(´∀`)
音楽の風呂につかりたい(´∀`)(´∀`)(´∀`)←



てか、まだギルティ終わったって実感がないようなアタクシゎどうなるの?←
マッシー!!!(;_;)(;_;)(;_;)

やべぇ…止まんねぇ

またリピしなきゃ(;_;)
生きるために…←



では、
また★まきひろし★
  1. 2010/12/22(水) 22:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\リボルバー~青い春~/ | ホーム | \ギルティ最終回/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/764-fd065adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
