゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\郵便局初出勤♪/

メリークリスマッシー★w
最近、1日ズレてのblogになりがちなたまき(玉鹿)です(^^;)



ハイ。昨日ゎツイ友さんの逆電がO.Aされたそうデス(*´艸`*)
ウハーwww
逆電ナカマwww
工場長、楽しみにしちょります(笑)



そんで、昨日ゎ郵便局初出勤!
年賀ハガキをひたすら分けてた(`・ω・´)
3時間ちょい立ちっぱなしだったけど、"黙々と"だったけど案外楽しかったよ('ω')



で、家帰って即塾。
心構えなしだったからちょっと苛々しながら行ったけど(笑)
途中、腹痛やら何やらにやられたけどなんとかなったね(笑)←



ま、夜ゎ☆イブ☆ってことで家族団らん(^3^)/
チキン食べて大富豪して最後の最後にアタシ、ボロ負けして大笑い←Aha



あ、で、一応友達仕様の年賀完成♪
印刷まだやが(^^;)←
宏もんで埋め尽くしたらやかましなったわw笑w
玉友さん、ささやかにご期待あれ(笑)



今日ゎクリスマスだけど朝からバイトΨ(`∀´#)
しかも、1時間残業だったΨ(`∀´#)
しっかり頑張ってきた(●・∀・)b
右手に滑り止めのゴム4時間もつけてたから中がベートーベン←ベトベトと言いたい
そのまま外に出たら初雪!(*゜∀゜*)
ってことで指先即凍りついた(笑)←



立ち仕事な上、ずっと下向き加減だから首と足がつりそうなったべ(笑)←
ま、"黙々と"やけど機械的やからややこしくなくてそこそこ楽しいから苦にゎならんね(^m^)

あ、B組の誰か、声かけてくれてありがとね~(^3^)/
また学校でもよろしく!



では、よい週末を。
bye-bye★
スポンサーサイト
  1. 2010/12/25(土) 14:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\メリークリスマッシー/ | ホーム | \リボルバー~青い春~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/766-20bbfe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
