゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\M-1/

うぃっす!
たまき(玉鹿)です(^3^)/



今日ゎM-1!
毎年家族で見てるから勿論今年も見たよ★
うん。お笑いご無沙汰やわぁ(´ω`)
で、まぁ、レポいきますか~
個人的にウケたの挙げます♪
※ネタバレですよ~



>スリムクラブ
「どうにかなりませんかね~?」
「民主党、デスカ?」
⇒一番笑たわ多分(爆)
声といい、ノリといい(笑)
久々に爆笑した!
まさかの葬式ネタから政治ネタ(爆)
予想外すぎるやろ(笑)



>ジャルジャル
「なっ!(なんでやねん!)」
「もっ!(もぉええわ!)」
⇒使える。使お。使います←



>ハライチ
「ほろよいの刑事」
⇒真島がほろよいのCM!?←
それとも真島がほろよってんの?www
むきゃ(*´艸`*)
刑事って時点で妄想広がるwww
完全に脳内ギルティってしまった/////////
これ宏ってるね~www
ハイ。笑たっちゅーか妄想広がりました、えぇ(*´艸`*)←



>笑い飯
「サンタウルス」(爆)
サンタウルスのギョウ虫検索大ヒット(爆)
⇒鳥人的だった(笑)
願い続けた『M-1優勝』おめでとう!!
キャリアが違うんだよ。キャリアが。←by宇喜田
奈良の誇りだ!w



って感じデスカネ~(^^)
アタシの中で初めましてな人が結構いたから全体的に新鮮だった(・∀・)
今年も爆笑ありがとう★



ちなみに…
今年、M-1王者に輝いた『笑い飯』のテツオさん(髪短い方)、父ゎ会ったことがあるんデスヨw
話したんだっけ?←
とりあえず、高校に来たんだよね、テツオさん。
奈良の二階堂ですわ←
あ、父ゎ教師側デシタヨ←
今ゎ奈良県1の高校の教師デス、えぇ。



んー。
M-1毎年見てたけど今年でおわりかー。
寂しくなるなぁ(T_T)
なんかお笑い番組消えまくりだからまぢお笑い離れしそう;←さっきまでしてた

笑うことゎ良いことなのに←



じゃ、年賀続き頑張りマッシー♪←



では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 21:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\大起水産/ | ホーム | \メリークリスマッシー/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/768-14df586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
