゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\JUNONれぽ/

ども。たまき(玉鹿)です♪
昨日のこととJUNONレポ書きます←



まず昨日のこと。

玉夢キター!!(≧▼≦)w
これで59回目デスヨ!!!
昨日ゎ3日連続、橋の上で宏と出会うというなんともドラマチックな夢/////←え
なんせリアルすぎて夢か現実か目覚めた一瞬、まぢで考えましたよ(笑)
久しぶりにリアル玉夢、朝から幸せに浸っておりました(*´▽`*)

そんで、玉夢記念すべき60回目!!!
今朝見ましたwww
なんとギルティの撮影場に共に居ると言う(*´▽`*)
髪をいじりながら前を歩く真島の後ろ姿が焼き付いてる//////



『ミスターブレイン』面白かった(^∀^)
綾瀬はるかちゃんのバナナ頬張りながら涙ぐむのにきゅんとしました(´∀`)笑

面白かったと言えば!
バイトで年賀ハガキの取り揃えをしていると、ちょいちょいご丁寧にビニールとかに包んだかたまりで出してくれてる人のに出会います。
そんで、そゆのに出会ったら中を開けないと取り揃えできないので開けますよねもちろん。
たまにてこずるんですが(笑)←
昨日、一番てこずったビニール…
中身をなんとか取り出してふとビニールを見ると…
なんと!でらい字で『腹巻き』って書いてあるのよ!爆
そう。多分腹巻き買って、ビニールもったいないからリサイクルとして使ったんだと思う(笑)
でも、あの状況でツボらさないで欲しいですねぇ。えぇ(笑)



<JUNONレポ~玉木宏ヨーロッパ1人旅~>

★7月中旬から1ヶ月ギリシャ、イタリア、スイス、ドイツ、フランスに。


★最初の2ヶ所ゎ日本から予約して行ったが、それ以外ゎ30キロ背負って3500~4000円ぐらいの安いホテルを探した。
荷物を最小限にするため、Tシャツ4、パンツ3、ズボン2で行った。


★心をつかんだスポット

1、スイスのツェルマット
└ずっとサンダルで行ってたが、さすがに寒いから無理だなと靴下をはいてサンダルで登山。

2、ギリシャのサントリー二島
└ヌーディストビーチで有名。
ということで、誰もいない明け方にこっそり試した。
沖まで泳いで行って、振り向いたらどんどん観光客がやってきていて、慌てて海から出て帰りました(笑)

3、フランスのストラスブール
└クリスマスツリーの発祥地。
町が綺麗だった。
時期的にノートルダムのイルミネーションが綺麗だったからそれを狙って夢中でシャッターを切った。


★「嘘だと思うかもしれませんが本当なんです(笑)」
バナナの皮でスコンと転けて、荷物30キロもあったから亀みたいにバタバタしちゃった(笑)



ということでした(*´ω`*)
いつか宏の心をつかんだスポット、行ってみたいデスネwww
フランスとか憧れる(*´▽`*)
なんせ本場で生オケ聴きたい><←

で、適当なレポ終わります(笑)



では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/12/29(水) 15:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\オペラ『魔王』←勘弁して/ | ホーム | \大起水産/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/770-185cd9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
