゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\オペラ『魔王』←勘弁して/

コンバンハ★
本日2度目の登場となります、たまき(玉鹿)です♪



【玉ちゃんにゅーす】

★のだめカンタービレ後編、韓国公開決定!
公開日ゎ1/13?らしい←
玉ちゃんの誕生日前日ですねwww
└映画のだめ韓国公式サイト
http://www.nodamefinal.co.kr/
└樹里&宏コメント動画
http://bit.ly/hOfwqP

早くカリブTV見たい(≧ε≦)←



【本題】
※内容薄いです←

明日、今話題の『ヤマト』家族で見に行くことになりましてんえ。
ほいで、ネンガ書くの忙しいのに親父がヤマトの特番?見ろ見ろうるさいんで見てました( ̄∀ ̄)←



あ、『ヤマト』見た人いますぅ?
やっぱ良いの?すごいの?←



それゎさておき…
バイトの話←
やっぱ4時間立ちっぱなしゎ筋肉痛なるよね(*_*)笑
脹ら脛と足の裏がヒーハー←
今日ゎ空腹のせいか、時間がいつになく長く感じた(*_*)



今日ゎ『腹巻き』のネンガゎなかったけど(←)、頭の中でなぜかオペラ『魔王』の「おとーさん!おとーさんっ!」ってとこがリピしまくってわけ分からんだ(笑)←

こないだ興味本位でYouTube検索するんじゃなかったよ(笑)
集中力途切れた途端、「おとーさん!おとーさんっ!」て(笑)
どっちかというと気持ち的にゎ「おかーさん!おかーさんっ!」だったんだけど(笑)←



さ、今日も昨日、今朝に続き玉夢見れることを願い、終わりにさせていただきますw←



では、
また★まきひろし★
  1. 2010/12/29(水) 21:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\『恋』って?/ | ホーム | \JUNONれぽ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/771-7e10e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
