゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宇宙戦艦ヤマト/

コンバンハ★←
本日2度目の登場となります、たまき(玉鹿)です♪
あ、今朝の記事にも「本日2度目」とか書いてあるけどありゃあ嘘デスネ(笑)←



宏君ゎ昨日からキューバだって?w
玉切れで死にそう…(*_*)涙←
会いたいよ~(;_;)(;_;)(;_;)



ハイ。予告した通り、映画『宇宙戦艦ヤマト』見に行きましたよ!
(※ネタバレ注意)



いやぁ~最初から最後まで力はいりっぱなし
なんかジュラパとかアトラクション乗った後の脱力感的なんが残っております!(∀)
腰が、尻が、痛い…←

アニメの方を全くしらなくても楽しめた
上映時間ゎ長かった
けど、父母に言わせるとアニメゎもっと長かったし、波動胞もワープももっとあったって
。映画でも多く感じたけどねぇ(゜∀゜)
(※話バラバラ注意)



戦い相手ゎみんな宇宙人、人間ゎいないとか
すげぇー世界だな
原作者まぢ尊敬する



んで、キムタクゎやっぱ格好いいんだなって思った笑
古代進、九十九サンと違いすぎる(笑)
ギャップよギャップw←
てか、キムタクまっちょ←

黒木メイサゎ…
カッコ良かわいい?のか?w
いや、どちらかと言うと"カッコ良い"だなw
てか、雪、殴ったよな(笑)
殴られた進がたまらんと言う弟(笑)
強い女だ(∀)
とりあえず、スタイルやば良か~(´∀`)
あのボディ欲しすw←



最後より途中泣いた(;_;)
"古代 進"と"森 雪" との『別れ』がいっちばん泣いた(;_;)
進ゎどこまでも男らしかった…
進ゎ汚染された地球と自分の命を引き換えに死んでいった訳だ…

うん。良い映画だった(;_;)



てーか、最後、雪に子どもいましたよね?
弟が「誰と?(誰との子ども?)」と言い出して…
キスシーンを思い出し、「あ、寝転んでたもんなw」ってことで解決しました(笑)

弟め。おめぇも分かるようになったんだなw←

スルースルースルー←



素晴らしい迫力だった(`・ω・´)
これ、3Dだと迫力ありすぎるなぁ(笑)
いや、3Dじゃなかったですよ?←


てか、『真夏のオリオン』でもよく言ってた「てぇ」ってどゆ意味?←



ギルティやないけど、どれだけ人が死んだんだ(;_;)←
しかし、『ヤマト』で死んだ人等ゎ全て男らしかったw



館長、ハイジのおじいさんとちょいちょい被った(笑)
てか、九十九サン、ジャック・スパロウと被ったり~w←



あ、最後ゎ想像ついちゃったけど…
やはりアンハッピーエンドだった(;_;)
ん?いや、ハッピーなのか?
進側から見るとアンハッピーエンドだけど、地球側から見るとハッピーエンドだね

んま、この映画を一言でまとめるとしたら『カッコ良い』だな!それか『男らしい』だな



てか!知らん間に(森)雪が積もってる←
あんれまぁ~
明日ゎ積もるって聞いたけど既に、だな



波動砲、発射
ヤマト、発射



では、
また★まきひろし★
スポンサーサイト
  1. 2010/12/30(木) 23:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\今年最後/ | ホーム | \『恋』って?/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/773-2f7e807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
