゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\あけおめ★ことよろ/


 
あけましておめでとう
 
今年もこんなたまき(玉鹿)をよろしくお願いいたします
 
 
 
さて、まず昨日の
アタシ的にゎましゃが一番良かった
弥太郎に髪切ってもらうのゎ予想外じゃったが←笑
 
白組おめでとデス
 
 
 
さ、今日ゎ正月恒例のじいちゃん家に行っていとこたち(U家)と団らん
正月早々"大爆笑"しすぎて喉がヒーハー
 
 
 
その前に…
家で家族4人揃って御節、お雑煮
初食いデス!←
これがやはり旨いんだよな
 
あ、初夢見ましたョ←
なぜかガクトが出てきた
去年ゎだったのに…
 
 
 
その後、故郷、御所に帰り、鴨都波神社へ初詣
焚き火が素敵でした
たくさん色々、願ってきましたョ
 
 
 
で、じいちゃん家に集合
とりあえず、アタシ等兄弟が腹ペコだったので食事
そっからじゃれ合って(←約2名。他、見学及びたまに参加。ま、弟がいじられてる訳。笑)トランプ
 
最初ゎ孫's4人で大富豪。
アタシ等兄弟にとってゎ新しいルールをha君に教わりつつ…
なぁに、大学生がやる大富豪ってまぁぢややこちい
 
ま、ちょっと盛り上がってきまして、次ゎ父を交えババヌキ。
人数多いと面白かったので、もっと人数を増やそうってことでU家とアタシ等ファミリーとじいちゃんも、全員でやってみた
やばい!Aちゃんおもろすぎ
Aちゃんがババ持ったら顔でわかるの(笑)
その顔がたまらん(爆)
 
そんなこんなで正月早々、じいちゃん家ゎ明るい笑いの渦で包まれました
今年も良い年になりそうです
 
 
 
そこで、ちょこっと自慢ですw←
ha君ゎアタシ的にイケメンです
松潤的です
Aちゃんゎ可愛いまぢゲラです
2人、目がデカイのが羨ましい(´ω`)
 
 
 
帰ったら年賀状の前にTAMAXAYからbirthday card
むはー
玉ちゃんが撮った写真しゅてきしゅてき
 
まなみ、もえみ、あゆか
あなた達からの年賀状、最高でした
他の皆さんもありがとう
アタシのゎ多分出すのが遅かったので近々着くと思います(笑)←
 
 
 
では、また今年もよろしく!
たまき(玉鹿)でした♪
bye-bye★
 
スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 23:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\゜*。my birthday。*゜/ | ホーム | \今年最後/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/775-68c3b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
