゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\鹿男サントラ/





 
コンバンハ★
まき(玉鹿です(・∀・)ノ
 
 
 
今日ゎバイト最終日
掃除だけだった←え
まさかの年賀状触んなかったよまさかの(笑)←
また新しいの探さないと
ミスドとか高校生とってくれるかなぁ?
 
 
 
で、誕プレゎ"鹿男のサントラ"
オケ(オーケストラ)で生演奏聴きたい
これ聴きながら奈良公園とか楽しいだろうなぁ~
小川孝信
だんだん見たくなってきた///////
 
またゆっくり聴こ
 
 
 
ん~…
ネタがない←
 
 
 
あ、そいや玉ちゃんもう帰国したかな?
 
てーか!
今日ゎ会報、年賀状、同時にやってきまひたよ
年賀状やぶぁ~い
会報まだ全部よんでないけど(←)内容ウッキャーですわぁ
何がってか?それゎね~…まだ言わん方がええんか?分からんき『去年に引き続き』とだけ言っておきます
一般発表?お楽しみに
 
 
 
では、
また★まきひろし★



 
  1. 2011/01/03(月) 22:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『12月31日』by たまき | ホーム | \゜*。my birthday。*゜/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/777-7828e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
