゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『12月31日』by たまき

今年最後の日めくりカレンダーをめくった
何も書いていない黒い紙
明日からはnew year
そう語っている



僕は今年の思い出を駆け巡る
どんな日も何があっても
毎日「I love you.」
あなた、想っていた



僕はきっと明日もその次の日も
どんな日も何があっても
毎日「I love you.」
あなた、想っている



あなたに抱かれたい
あなただけに抱かれたい
強く静かにただ一言
「離さない」と…



今の僕が地球(ここ)にいるのも
今 僕が生きているのも
全部あなたがいるから
意味がある
あなたが生きているから
意味がある
だから分かって欲しい
あなたに近づきたい意味を…



あなたに愛されたい
あなただけに愛されたい
強く熱くただ一言
「愛してる」と…



あなたは僕の生き甲斐だから…
世界一大切だから…
スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 11:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\live気分♪w/ | ホーム | \鹿男サントラ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/778-6af40eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
