゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\live気分♪w/

****************************
 
午前0時の空の真下
疲れた君は夢の中へ
 
ぼんやり外を眺めていたら
今年最初の雪が降った
 
ゆらゆら浮かぶ白い雪は
掴もうとすれば消えてしまう
 
キミを起こして見せたいけど
それにはもろすぎて今は
 
キミが眠りから覚めた世界で
僕が立って居られるのなら
誰も知らない広がる世界で
確かなものを見せたいから
 
午前0時の空の真下
疲れたキミは夢の中へ
 
ぼんやり外を眺めていたら
今年最初の雪が降った
 
『眠りについたキミへ』
玉木宏
 
****************************
 
こんばんは★
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
まず個人的に嬉しこと!
玉live大阪2日参戦できることなりまひた
大阪、参戦予定の方、よろしく!★←
早くも今日ゎ遊びに行った後ゎずっとlive気分デス(*´艸`*)
 
 
 
さ、今日ゎ初遊び!
さやと共にイオンにならふぁ♪
さや、パンフどんだけもらうねんな(笑)
とりあ、ショッピング。
とりあ、プリ。
今日ゎちっくと奮発
ピアス
宏が最近つけてたのと同じ形の
早速つけてみたら滅茶苦茶入りにくくてパニクった(笑)
さや、すまんぬ(^^;)←
 
ネックレスゎ愛情たっぷり、さやからの誕プレ
え、そんなもん(愛情)入ってねぇー!ってか?←Aha
 
 
 
帰宅って誕生日パーティーとか言ってココス&温泉へ
ビーフハンバーグステーキにパフェ、旨かった
家族写真も久々に
なんか嬉しかった
 
 
 
その後、極楽湯へ
ええ湯やわぁ
ひっさしぶりやったから本間気持ちよかった
ただ、のぼせかけて貧血気味やったのゎここだけの話w←
 
これで今日ゎぐっすり眠れそうデス(´ω`)
 
あ、ここの極楽湯だったかゎ定かでゎないですが、確か鹿男のロケが極楽湯で行われたとか噂であります。
ここだといいな
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
  1. 2011/01/05(水) 00:45:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\坂本龍馬/ | ホーム | 『12月31日』by たまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/779-15c1cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
