゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\坂本龍馬/


****************************
 
コンバンハ★
最近、夜、目が冴えて昼まで寝てしまうたまき(玉鹿)デス(・∀・)ノ←
この生活rhythmどげんかせんといかん
 
 
 
今日ゎ柿ピーとチョコ食べながら(←)宿題がんばったお★(`・ω・´)
鹿男サントラにノリながら♪
日本史の『好きな歴史上の人物を1人…』ってやつ。
鎌倉以降に限るって…
 
やっぱそこゎ龍馬サンでしょ
 
ってことでアタクシゎ『坂本龍馬』を選びました
勿論、理由ゎ"大河ドラマをずっと見ていて、一番興味のある人物だから"デスヨ
年表読んでたら宏龍馬やらましゃ龍馬やらの数々の名シーンが蘇る!
 
なんや。楽しいやんか宿題(笑)←
 
麻美サンからのプレゼントが大いに役にたちましたき
ありがとうございます
、充実感&スッキリ感満載
まだ世界史があるけんど←
 
 
 
あ、それと今日ゎ久しぶりにあかねちゃんと逢えたよ
の話題でてきて嬉しかったョ本間
また受験落ち着いたら遊ぼな
 
 
 
ほんで、『トイレの神様』見た。
みんな関西弁上手いなぁ
てか、植村かなちゃんの子どもの頃役の子本間可愛い
なんちゅう子やっけ?←
とりあ、何回も泣きましたわ(;_;)
おばあちゃん、名言なんぼ!(;_;)
 
人生ゎインティージョーンズや
夢ゎ見るもんやない
叶えるもんや
 
アタシの心にも響きました(;_;)
 
 
 
いやいやいや。
それにしても楽しみですなぁ
頭ん中が玉live玉live玉live////////
 
 
 
ってことで明日こそゎ朝に起きられるように頑張りまふ←
 
 
 
では、
また★まきひろし★
****************************
  1. 2011/01/05(水) 22:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\初玉夢/ | ホーム | \live気分♪w/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/780-c0bdcc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
